プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桑名の長島温泉は男女の仕切りが湯の面から高さ50センチしか無く、
かつ野球のバックネットくらい粗い目の金網であって
申し訳程度にツタが絡めてあるだけの有名無実なものであって
女の裸の入浴姿を男が眺めることができました。
今もそうですか。
知り合いの女が行くと言うので現状を確かめます。

A 回答 (2件)

そんなはずは無いでしょう?そんなのだったら営業停止ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

49年前の話でして、私自身が入浴中の女を眺めて楽しみましたので。
仕切りは申し訳だけの、まったく無意味なスケスケのツタを絡めてある超粗い目の金網でした。無料ストリップにワクワクしました。

お礼日時:2015/09/17 20:59

はい確かに大昔(30年前くらいかな?)は、ワンフロワーに大きな浴槽が有ってその中央に魚が入っていた水槽で区切りがしてあって魚を見てるような感じで水槽の向こう側の異性の浴場が見れたような? それと、浴槽に行く上階の階から階段を下りる感じだったのでその階段の降り口で反対側の浴場が確認できたかな? 大昔の話です。

    それから全面改装(改築?建て直し?)されて今は東海地方随一と言っていいくらい凄く立派な温泉施設になつていて一日のんびりと過ごせてリラックス出来ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しました。感謝。

お礼日時:2015/09/17 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!