アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロバットを作っていて、ドーピング(タウリンとか)使ってなつき度上げたいんですけど、
何に使ったらいいか、わからないんです。
教えてください。

後、できれば性格と努力値を何にふったらよいか教えてください

A 回答 (1件)

タウリンなどを使ってなつき度を上げたことがないので(手持ちにいれてると自然となついてくれるから)前者の質問はわかりませんが後者のほうを答えたいと思います。


自分のクロバットは「あやしいひかり」「どくどく」「そらをとぶ」「くろいまなざし」でチマチマと攻めるタイプだったので、攻撃、特殊攻撃をあげるものはあまり与えませんでした。
性格は特殊攻撃が落ちて素早さがあがるものにしました。

質問者さんのクロバットはどのような攻撃タイプかわかりませんが参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!