アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パッとみて
なにを思いましたか。






姑息な人間ほど

責任責任と云いながら
無責任なことをするものなのではと思い


質問をさせて頂きました。

A 回答 (1件)

無責任までは“致し方ない”かなと思いますが、



『責任転嫁』はいただけませんね。

姑息では済まされません、第三者に被害が波及します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰います通りだと思います。


様々経験した流れや今なお止まぬ姑息者らが現れる現実。


遡って原因を考えたとき やはり様々許し難い思いになります。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!