この人頭いいなと思ったエピソード

皆様に質問です。

私は27歳の男ですが、優しい雰囲気の女子高生さんとメールアドレスを交換することについて、皆様はどう思われますでしょうか?

その女子高生さんとはまだ出会ったばかりですが、何となく私の事を良く思ってくれているのかなぁ、という気がしています。

できれば、これからメールで色んな話をしていきたいと思っています。

回答をよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

もっと色々話して、向こうからも自然と話してくれるようになった時にアドレス交換しませんか?とか紙にアドレス書いて渡せばいけると思います。

だって嫌な人に話しかけたりする人居ませんから! 時間かけてでも話してから聞いた方がいいと思います。

僕は、初めて話した子に、その初めて喋った日にメールしませんか?って聞いたら、また今度って言われたんで、僕は急ぎすぎて・・・・交換出来なかったんで、

もし、お相手が人見知りであればよけい時間をかけた方がいいですよ。 応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。やっぱりもう少し色々コミュニケーションをして、ある程度信頼関係ができてからのほうが良いですよね。

参考になるアドバイスをしてくださって、本当にありがとうございました。

私なりによく考えて、適切な行動を取っていきたいと思いました。お世話になりました。

可愛い女子高生さんのハートをゲットできる様に、ちょっと頑張ってみようかな、と思っています。

>女子高生さんとメールアドレスを交換することについて、

>皆様はどう思われますでしょうか?

法的にも倫理的にも別に問題ないと思いますが・・・
というか、ココで質問する意図が理解できないのですが
深読みかもしれませんが<何となく私の事を良く思って・・・>
というのが 違和感を感じます。

何となく私の事を良く思っているから
メールを通して何か進展を期待しているの?
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

参考になるアドバイスをしてくださって、本当にありがとうございました。

私なりによく考えて、適切な行動を取っていきたいと思いました。

お世話になりました。

こんばんわ いいのでは? 何でも話せるなら 私も気になる人とメールしてるけどパソコンのことだけという約束でメールしてるよ。

けどつながって居られるだけでうれしいと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

私なりによく考えて、適切な行動を取っていきたいと思いました。

お世話になりました。