プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのレグザを使っています。電話やメールの着信音の鳴り分けができるアプリってありませんか。この人からのは、このメロディーにするとかっていう鳴り分けです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私のはX06HTというandroid 2.2ですが、アプリを入れなくて普通に着信が個別に設定できます。

よって、android自体にその機能があると思うのですが...
T-01Cのmanualをみても、P45に (5)タップして着信音を設定
とあるのですが、これではできなかったのですか?
確かにグループ登録して、グループ毎に設定はoriginalではできないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

本当に丁寧なご解答、ありがとうございました。
マニュアルのページを教えていただけたのでわかりました。
ドコモショップで聞いて、あっさり、できません!なんて答えられてしまって、諦めていたものですから。
本当にありがとうございました。

「電話帳R」などの電話帳ソフトで、電話の着信音を指定することが出来ますが、メールの通知音を個別にを指定するのはAndroidでは出

来ないような気がしますねσ(^_^;)アセアセ...
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。携帯の時に当たり前のことが、スマートフォンだと出来ないっていうことが、結構あるんですね。誰か、アプリを開発してくれないかなぁ・・・。