以前彼とHの時に、私の事好き?と聞いたら『うん!だってずっとたってるんだもん』と言われました。

私としては??な感じでしたが、男性の方はこのような彼の言葉は理解出来ますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんにちは。

面白いご質問ですね(笑)
早速お答えしますと、こうなります。

> 愛情と勃起は比例するか

することもあるし、しないこともある。
「激しく立ってるから、激しく愛している」と必ずしも言えない。

> 彼とHの時に、私の事好き?と聞いたら
> 『うん!だってずっとたってるんだもん』と言われました。
> 男性の方はこのような彼の言葉は理解出来ますか?

理解できます(笑)
「ただ、やりたかっただけなんじゃ!?」なんていじわるな解釈ナシでお話しますと、「早く会いたくて抱きたくて、こんなになってたんだよ!(^^)」と彼は純粋な気持ちで仰ったのだと思います。ですので、素直に「もう、○○くんったら~(笑)嬉しい(*^^*)」という感じで返したらOKですよ。

ぜひ、彼と仲良くなさってくださいね。

……あっ!「仲良くエッチをなさってください」という意味じゃないですよ~(笑)
    • good
    • 3

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

まだ締め切られていないので、


補足しておきます。

男性にとって勃起することは、自分の存在意義だったり、
シンボルそのものだったりします。

単純にして、普遍な心理、…いや、思い込みです。

だから、好きな女性にずっと勃起していたい、
ずっと重なっていたい。
それはむしろ、彼の願望なのでしょう。

何というか、甘えたいときにそんな気持ちになります。
それを、単に嘘と見るのではなく、
そのファンタジーに付き合ってあげてください。

たいへんごちそうさまなお話です。
    • good
    • 47

30代独身男ですが、理解はできます。


でも、嘘ともいえます。

愛してるや好きというのと、
勃起するというのは、
必ずしも一致しません。

浮気はしなくても、AVを見たがる既婚男性は
多いですね。
「それとこれは違う」とか言い訳しますよ。

実際、そういうところは男性自身も
コントロールできないのですよ。
極端な話、「動くもの全部とセックスしたがる」のが、
男性の本能らしいですから。

これはTVドラマの受け売りですが・・・。

前の回答に似ていますが、
僕も10代のころは、
好きな人のことは汚したくないという想いがあり、
その人の裸を想像することすらできない時期が
ありました。

そのくせ、ほかに目に入って、
勃起できることなら、何でもオナニーの
オカズにしていたのだから、
女性には理解しがたい心理でしょうね。

でも、あなたの彼の言葉は、
本当に好きだからこそ言ったのではないかと
思います。
もし騙すのなら、もう少しロマンチックなことを
言いそうなものですよ。
正直な人なんじゃないですか。

現実には、勃起と愛情は
必ずしも比例も一致もしません。
だから、他の何かに勃起したとしても、
浮気でない限り許してください。
言い訳がましいですが、メカニズムなのです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼には本当に大切にされていたのですが、この言葉に喜んでいいのかどうかが全くわかりませんでした。

その言葉を言われた時はHの最中ではなく、抱き合ってる時で、お酒をかなり飲んでたので彼も眠たかったのでしょうが、遠距離で久しぶりに会った私は不安から聞いた返事がそれだったので、どう受け取っていいかわかりませんでした。

彼はHよりも、重なったまま寝たかったみたいで、結局Hは朝しました。

参考になりました。

お礼日時:2011/04/28 01:48

10年近く関係があってもう恋愛感情もなくなってしまった彼女としてた時は、私も常にそういう状態になってました。


かと言って、好意を持ってる子とする時にはそこまでなりません。
やっぱり、付き合いが長いことによる安心感みたいなのが大きく影響すると思います。
ゆえに、それで愛情の大きさを量ることはできないのではと感じています。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

確かに、男性は好きな女性以外でも勃起しますもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 01:52

欲情を満たすには充分の対象物であるだけの事ですので


それと愛情とは何ら関係はありません。
愛情とセックスは無関係です。
数十年間、セックスを飽きるほど繰り返した後に、本当の意味での愛情が芽生えてくるのです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

遠距離の彼で、久しぶりに逢えば2人ともお酒をかなり飲んでしても、たってるんで彼自身も、自分でびっくりしてました。

彼は普通のHよりも、一つになった状態のまま、寝たいなど、H自体の行為で最後までイカなくても、抱き合ってる事を大切にしてくれてたので、久しぶりにあったのに、私にとってはそれが逆に不安になり言った言葉の後に返って来た言葉がそれでした。


今は理由があり何ヶ月も会えてない状況ですが、体よりも精神的な部分で満足しています。

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/27 07:59

はい、理解できます。

ベッドの中ででた適当な言葉だと思います。
私の事好き?=はい、好きです、なぜならばとっても色っぽくて自分を興奮させてくれるから好きです。というふうに解釈すればいいと思います。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ある男性に、奥さんと結婚した理由を聞いた時、男性は、『奥さんを見た時にたったから』と言ってました。

私の彼と同じようなセリフだったので、質問しました。

付き合ってたら、体の相性も大切ですよね。

今はある理由から何ヶ月も彼とはしていませんが、愛情が変わる事もないです。

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/27 08:05

しません。


むしろ、愛情があると、肉体関係を望まないです。

自分の場合、愛が無く、少し不細工な女性を見ると勃起しますが、性的関係を望む女性はお付き合いは、遠慮したい人です。

これを満たす事は、女性泣かせになると、若いころ経験し、数人の女性の心を痛め、自分も心を痛めたので、自粛してます。

結婚ができない理由はコレだと確信しています。 性の嫁、人生の嫁、二人欲しいですが、それが正しくないという教えが染みついていますので。

人生の嫁も、インポテンスな旦那だと、困るでしょう。 自分は少数派の可能性あるので、参考程度に。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

遠距離で今は彼の会社の事情で会えない状況ですが愛情はお互いにかわっていないです。

彼はH行為よりも、抱き合う事が好きで、久しぶりに会うのにそれが私には不満?不安で聞いてしまいました。

お酒をかなり飲んでても、立ち続けてる事を自分でもびっくりしながら言ってたのですが、私には?でした。

彼とのHでは不満がありますが、してない今でも愛情がなくなる事はないので精神的に満たされてます。

参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2011/04/27 08:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q考えただけで勃起するって?

こんにちは。宜しくお願いします。

男性の性欲は、女性と比べて激しい事はよく理解していますが、

相手の事を考えただけで、勃起する。
相手に会う事を考えただけで勃起する。

というのは、愛情ではなくて、ただ単にSEXしたいだけなんでしょうか?

遊びの女性、セフレに対して、
会う事を考えただけで、勃起しますか?

Aベストアンサー

男性に対して、手厳しい意見ですよね。

男も人それぞれなので、私の意見なぞ、一つの参考資料にしかならないですが、、、
あえて、私の場合ってことで、回答します。

まず、勃起は、ところかまわずです。エッチな事を考えていなくても、疲れている時とか、魅力的な女性に声をかけられたり、手が触れてしまったりしただけで、勃起してしまう時もあります。

私は、若い頃、好きな(好意を持ってくれている)女性と隣で座って話しをしているだけで、勃起してしまった時も多々あります。その時は、特にやらしい事を考えていたわけでなく、相手のやわらかい雰囲気や、相手の目の中にある優しさ?を感じてしまい、そうなってしまったケースがほどんどです。

まことにやっかい。別に下心が無い(全く無いと言えば嘘になりますが。)のに、そうなってしまうと、かなり、ドキドキして普通に話しができなくなってしまったり、立ち上がれず、行動が遅くなってしまったり、不都合だらけでした。

女性は、ある程度、性欲をコントロールできるのでしょうが、男性は、はっきり言って不可能に近いです。一度そうなると、清算するか、場所を変えて気分を変えて、他に集中できるものを探さなくては、抑えることは不可能です。

という理由で、女性の方に理解していただきたいのが、別にエッチな事を考えるから勃起するわけでは無いという事です。(そういう時も確かにありますが、)ていうか、性欲がムラムラ湧き上がってくるので、えっちな事を考えてしまう。ってことです。

だから、おもいっきり弁解しますが、

>というのは、愛情ではなくて、ただ単にSEXしたいだけなんでしょうか?

というのは、ほぼ間違いです。あなたが、魅力的だからこそ、身体があなたを欲してしまうからで、先にそういう事を考えているから、そうなるわけでは無い!!(100%とは言い切れませんが。)
と声高に伝えたいわけです。わたくしは。。。

男性に対して、手厳しい意見ですよね。

男も人それぞれなので、私の意見なぞ、一つの参考資料にしかならないですが、、、
あえて、私の場合ってことで、回答します。

まず、勃起は、ところかまわずです。エッチな事を考えていなくても、疲れている時とか、魅力的な女性に声をかけられたり、手が触れてしまったりしただけで、勃起してしまう時もあります。

私は、若い頃、好きな(好意を持ってくれている)女性と隣で座って話しをしているだけで、勃起してしまった時も多々あります。その時は、特にやらしい事を...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q話をしているだけで勃起することはありますか。

僕は、女性と話をしているだけで勃起をするときがあります。
特にいい感じで話している時によく勃起します。
(可愛い子なのに勃起しないことあり、どういう基準で勃起するか自分でも分かりません)

僕は、これをアンテナが立ったと言っています。
(鬼太郎が妖気を感じ髪の毛がたつ感じです。)
僕は、このアンテナが立った時は、自分は、この子が好きなんだな・・体が勝手に反応しているんだな・・と思って、その子をものすごく意識してしまいます。

僕は、やっぱり変態なのでしょうか・・?
男性で僕みたいな人はいませんか・・?

それと多分いないと思いますが、女性で男性と話をするだけで濡れてしまったという人はいますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

あなたの気持ちは良くわかりますよ。
逆に私と同様の経験をしている人が居て安心しました(笑)

私自身、意識している女性が近くにいたり
目が合うだけで、アンテナが立つことがありました。

現在30代後半の男ですが、いまだにあります。

2年くらい前まで、EDで長期間悩んでいましたが、
そのEDの時でも同様の経験をしていました。
本番の時はダメなのにです(笑)

あなたと同じく、そうなった時は私自身が
「もしかしてこの子とは相性が合うのかな・・・」

と勝手に妄想していました(笑)

でもまぁ、その事で困ることは今までなかったので
「自然なこと」で済ませて良いのではないのでしょうか。

健康な男性なら当然なことだと思いますよ。
気にするとEDの原因につながります。

Q男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

男性も(彼女や妻に対して)

『好きだからsexしたい』

って思ってsexすることあるんですか?

女性がそう思うのとは少し違う感じがします。

男性は

『好きでなくてもsexしたい』

からです。

『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。

だから
意味的には

『好きでなくても男だからsexしたいけど
好きだから余計したくなる』

そんな感じでしょうか?

もしそうなら

好きだから余計したくなる

のはなぜだと思いますか?

やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい
とか
心が満たされてより気持ちいい
というのを解っているからでしょうか?

たくさんの男性の本音

お待ちしてます(^^)

男性って不思議だなぁと思います。
きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

Aベストアンサー

男性です。

好きな女性とする場合と、そうでない場合とでは根本的に意味合いが違います。
好きな人とのセックスは、好きな人に触れたいという愛情を深めたい欲求。
そうでない人とのセックスは、性欲を満たしたい欲求。

あと、感じ方、興奮度合も違います。
好きな人だと、最中は舞い上がってしまいますが、そうでないときは頭は冷静です。
いろいろ観察してしまいます。
好きな人とのキスは、全身に電気が走ることがありますが、そうでない場合は他のことを考えていたりします。

一番端的な違いはクライマックスと事後です。
出している瞬間、好きな人とのときは、すごく満たされますが、そうでないときは、一気に冷めます。
終わった後も、好きな人とは離れたくないですが、そうでない人とは、早く離れてシャワーを浴びたくなります。

ご参考になれば幸いです。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男性はヤりたいからたつの?

それか、たつからヤりたいの
ですか?


彼氏の家に行くと、『もうたっちゃった』
って言われます。
でも、私からしたら、私なんかでたつのが考えられません。
たつって事は、私とヤりたいって事ですか?

Aベストアンサー

はい。やりたいと思うから反応して立つのです。立ってしまえばやりたくなるに決まっています。

彼氏のこの現象についてだけは貴女の意思はどうでもいいんです。男性個人の身体の問題です。

好きだろうが遊びだろうが、女性がいることで生理的欲求でもって反応するのが正常な証拠です。

考えられなかろうがどうであろうが、貴女を女性として認識しています。そうでなければ立ちません。

若い女性がいる、しかもそれが自分の彼女であるなら特にそうあっても不思議ではないし、言葉に出すと言うことは正直に言っても大丈夫だと信頼されていることです。

ただ、いくらなんでも勃起したことを彼女以外の関係ない他の女性の前では基本的に言えません。女友達でもそうです。意識すれば立つことはありますが、言葉にはけして出しません。そんなことを言えば変態扱いされるだけですから。

これは男性の生理現象の一つだと覚えておいてください。理屈じゃないですから勃起をやめてくれと言ったとしても、簡単におさまるものではないことも知っておいてください。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

QSEXの相性が良すぎると男はダメになる?

26歳女性です。過去に身体の関係を持った相手は三人です。
たったの三人ですが皆、身体の関係を持った途端、変わってしまいました。。
自分で言うのはおかしいですが、Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです。。
あと騎乗位がとてもうまいみたいで、二人目の男性は100人以上とHした経験があるみたいですが、その男性からベテラン風俗嬢と間違えられ、「嘘つくなよ~!」みたいに疑われました。。勿論夜のお仕事なんて経験ないです。。

よくHした途端、男性は興味が失せるとよく聞きますが その逆で異常なまでの「独占欲」と「嫉妬心」をHした途端向けられます。
例えば、二人目の男性はセフレだったのですが、普通、セフレはただのセフレであって、セフレが誰と恋をしようなんて興味ないと思うのですが、
彼氏にしたいと思える男性が私にできたため「もうHはできないです」と告げた途端にいきなり空手道場を辞めさせられました。その男性は道場の運営者だったんです。「急に辞めさせるなんて、理不尽なことしてるとは思わないんですか?」と私が聞いたら「ああ!理不尽なことしてると思ってるよ!」とあっさり認めました。

三人目の男性はHした途端、温厚だった性格が嘘のように20件連続の着信があり、
私の家の外から私が居るかどうかベランダを見ていたり、

Hした途端、三人とも異常なまでの独占欲を感じました。
三人からは「Hが上手すぎておかしくなりそう」だの「気持ちよすぎて離したくない」だの……男性は、Hの相性が良すぎると感じた女性に対して依存してしまうのでしょうか???教えてください。
また、依存されないためにはどうしたらいいですか。わざとマグロになったり、わざと下手くそに振る舞えばいいのかなとふと考えましたがなんか違うような気もして迷っています。。

私はH以外にどこも魅力ない女だと思って最近少し落ち込んでます。
ジムでも性的な目で見られて、、ちょっと仲良くなった途端、Hなことを言われたり…中身の無い馬鹿女と言われてるような気分です。。

26歳女性です。過去に身体の関係を持った相手は三人です。
たったの三人ですが皆、身体の関係を持った途端、変わってしまいました。。
自分で言うのはおかしいですが、Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです。。
あと騎乗位がとてもうまいみたいで、二人目の男性は100人以上とHした経験があるみたいですが、その男性からベテラン風俗嬢と間違えられ、「嘘つくなよ~!」みたいに疑われました。。勿論夜のお仕事なんて経験ないで...続きを読む

Aベストアンサー

>騎乗位がとてもうまいみたい

それって、基本、女が楽しむものと理解しています。少なくとも、私の場合、彼女が楽しむのを見て、楽しんでいます。男にしてみれば、早く終わらないための休憩のようなものではないでしょうか? 私の場合、彼女がそれをしないときは、抜いてク○ニをします。その場合、「(ワンコの格好などで)ガンガンに突いては、休憩目的でガンガンにク○ニ」の繰り返しです。一言で書けば、お互いにワンコ(≒獣)になるわけですね。彼女からは「頭が真っ白になった」とお褒めの言葉をもらいますが、頻度の問題などもあって、毎回はしません(できません)。


>Hの相性が良すぎると感じた女性に対して依存してしまうのでしょうか???

相性というか、私に言わせれば、セックスの上手な女というのは、男を興奮させるのが上手な女を言います。長くなるので、私が考える「男を興奮させる」方法について記しませんが、例えば男の性欲処理のために存在する(と言っても良い)AVやエロ漫画も、男が興奮するようにできています。きっと、PinkyDollさんは男を興奮させるのが上手なのではないですか? 「Hの最中、どういうリアクションで、どんなタイミングでどのような言葉をいえば男性が喜ぶかがなぜだかよくわかるんです」よね。それに男が興奮を覚えて、セックスを楽しんでいるのだと思います。私が毎回、彼女の頭を真っ白にしない(できない)のは、主に興奮が足りないのが理由です。彼女が言葉などを巧みに用いて自分を興奮させてくれた場合や、彼女への「好き好き感」が異常に高まったときは自らを興奮させて、「彼女を喜ばせよう」と頑張ります。そうでないと(興奮が足りないと)、上に書いたように頑張れないので、毎回できないのです(私の場合)。

男も女もセックスが上手だと離れられなくなります。PinkyDollさんの魅力と考えて良いと思います。だから、マグロになる必要はありません。馬鹿な女でもありません。男を喜ばせられる技術を持っているわけですから。より良い男と巡り合えると良いですね。

>騎乗位がとてもうまいみたい

それって、基本、女が楽しむものと理解しています。少なくとも、私の場合、彼女が楽しむのを見て、楽しんでいます。男にしてみれば、早く終わらないための休憩のようなものではないでしょうか? 私の場合、彼女がそれをしないときは、抜いてク○ニをします。その場合、「(ワンコの格好などで)ガンガンに突いては、休憩目的でガンガンにク○ニ」の繰り返しです。一言で書けば、お互いにワンコ(≒獣)になるわけですね。彼女からは「頭が真っ白になった」とお褒めの言葉をもらいます...続きを読む

Q男性に質問です。イクのを我慢するって?

彼が挿入の途中で

ヤバイ・・イキそう・・って言って、動きを止めたり
抜いて、また手で私の中をいじったりします

男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?
そのままいかないのは何故でしょう?
イクのを我慢すると、気持ちよさが増すのでしょうか?
(ちなみに、彼は早い訳ではありません)

エッチの時に

すごい締まって来てる・・・・ヤバイ・・って言います

先日、どこが締まるのか気になって

「ねぇ・・・締まるってどんな感じなの??」聞いて見たところ

はじめは入口が締まってて
〇〇がもっと気持ちよくなると、全体にキューーってなって、締め付けられる・・って言います
そしたら、凄い気持いいって言います(ほんとうですか?女の人によって、締まり方って違うのですか?それとも、大抵同じ感じですか?)

多分、止めたりするのは、その時だとは思うのですが

私としては、長くされると、気持ちいいのが続くので、ありがたいのですが^^;

動きを止めて休んでる?彼に、もっとして・・・とは、なんだか恥ずかしくていえなくて;;

締め付けられて気持いいって言ってるのに、イクの我慢するってどう言う心理なのかわからないので
教えて欲しいです

彼には、聞ける事は聞いたりするのですが
コレは、なんて聞いたらいいのか分からなくて^^;;

休んでる時に
もっとして・・・とか言うのは禁句ですかねぇ??

彼が挿入の途中で

ヤバイ・・イキそう・・って言って、動きを止めたり
抜いて、また手で私の中をいじったりします

男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?
そのままいかないのは何故でしょう?
イクのを我慢すると、気持ちよさが増すのでしょうか?
(ちなみに、彼は早い訳ではありません)

エッチの時に

すごい締まって来てる・・・・ヤバイ・・って言います

先日、どこが締まるのか気になって

「ねぇ・・・締まるってどんな感じなの??」聞いて見たところ

はじめは入口が締まってて
...続きを読む

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

>男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?

そりゃ、それが許されるのなら逝きたいに決まってます。

>そのままいかないのは何故でしょう?

簡単に言えば「男のプライド」と「貴女への愛」です。

SEXが始まって継続的に快感が上がって行く女性と違い、男は基本射精時のみ快感を味わえます。
乳首を舐められたり、チンコを愛撫されたりするのも気持ちいいですが、それは「心地いい」という種類の快感で、決して「性的快感」ではありません。

つまり絶頂感(性的快感)を味わうのは「射精時のみ」という事なんです。

なので、本来ならすぐにでも絶頂感を味わいたいんです。

でも、男は「絶頂感を味わいたい」という欲求と同時に「女性にも絶頂感を」という気持ち(プレッシャー)が常に頭にあります。
男の意識として「女性を逝かせる=雄としてのプライド」というのがあるんですね。
だから彼氏さんは逝きそうになると一度休憩するんです。貴女が逝っていないから。

男はSEX中(挿入中)何度も繰り返し「射精衝動」が襲ってきます。
それを必死に我慢して、女性が逝ったらようやく射精するんです。

逆に言えばSEXしている女性の事を「好きなら好きであるほど」射精を我慢して、女性を逝かそうと頑張ります。
つまり彼氏さんも貴女の事が大好きなんですよ。だから逝くのを必死に我慢するんです。

だから変な話風俗へ行ったらあっという間に射精しますよ。コンディションや嬢のテクニックにもよりますが、おそらく「ものの数分」です。
風俗嬢に対し「愛」はありませんし、自分「だけ」が気持ちよくなりたいから風俗に行くんですからね。

>コレは、なんて聞いたらいいのか分からなくて^^;;

何も聞かないで下さい。彼氏さんの気持ちに想いを馳せるだけで。

>もっとして・・・とか言うのは禁句ですかねぇ??

それほど大袈裟に考える必要はありませんが、とっても可愛く「もっとして・・・」とお願いされて、彼が「か、可愛い・・・」と思えたら頑張っちゃいますよ。きっと。(笑)

彼氏さんに可愛くおねだりしてくださいね。

既婚40代前半のおっちゃんです

>男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?

そりゃ、それが許されるのなら逝きたいに決まってます。

>そのままいかないのは何故でしょう?

簡単に言えば「男のプライド」と「貴女への愛」です。

SEXが始まって継続的に快感が上がって行く女性と違い、男は基本射精時のみ快感を味わえます。
乳首を舐められたり、チンコを愛撫されたりするのも気持ちいいですが、それは「心地いい」という種類の快感で、決して「性的快感」ではありません。

つまり絶...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報