アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近このBUMP OF CHICKENがいいなあって思うようになって・・・
随分遅れてますが(笑)

今まではあの「天体観測」これしか知りませんでした。
先日もこちらで紹介下さった「友達の唄」じっくりと聴いています。
回答下さった方に感謝しています ! とても気にいってます。
歌詞検索サイトでも検索回数が多いアーチストだと改めて思ってます。
そこで、みなさんのお薦めの曲を教えて下さい。

http://www.uta-net.com/artist/126/

A 回答 (3件)

BUMPけっこう好きです。

うちの近所の出身なので応援してます!(笑)

僕のおすすめはアルエです。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06359
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
質問内容にも書いてあるように、随分遅れていて(笑)
出身の地区にお住まいでしたか、もしかしたら何気に見てたり。
この曲のようにエレキ弾けたらいいんですが、アコギしかした事ないものですから。結構曲のテンポが早いんですね。
ちょっと色々調べていて、あまりに多いので、わからなくて。
>ハートに巻いた包帯を僕がゆっくりと解くから♪
こんな歌詞が良くうかぶものだなって思いながら歌詞を見てました。
教えていただき、回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/04/27 13:35

初めまして。


BUMP OF CHICKENファン歴4年の男です。
ちなみに彼女も大ファンで、それがきっかけで付き合いましたw
私のオススメは『K』ですね。歌詞が物語調になっていまして、初めて聞いた時は泣きました(笑)
あとは『真っ赤な空を見ただろうか』これもいいですよ(^^)


本当は全部オススメしたいぐらいですw
各CDに隠し曲もあったりして面白いですよ(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、初めまして。
K・・・本当に歌詞みたら物語のように、何で猫に石を投げたり、ダメですよね。
>真っ赤な空を見ただろうか
この曲いいですね。ノリも良くて。
ただ一度の微笑みで・・・♪
大切な人に唄いたい・・・彼女さんと歌っているんでしょうね。
いいな・・・。お幸せに !
色々今探しているので、ここで紹介いただいた曲も聴いてみたいと思ってます。
回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/04/27 12:21

こんにちは。



私も去年ぐらいから良く聞くようになりました。色々と聞いている自分の気持ちで好きな曲がありますが、1曲に絞るとしたら。

「ハンマーソングと痛みの搭」です。
一人孤独や絶望に置かれている主人公には、最後に話しかけようとと動いてくれる人が現れるんですよねぇ。悲しいような温かいような、複雑な気持ちになる1曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早かったですね(笑)本当に全く知らなくて。
当然初めて聞くタイトルですよ。
どんどん高くもっと高く・・・♪
どんどん強くもっと強く 唄声響く痛みの塔♪
全然天体観測なんかと全然違うんですね。
何か不思議な歌詞です、ちょっと今まで見たことないような。
歌詞の内容は回答いただいたような歌詞なんですかね。
ちょっと探して聴いてみますね。
回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/04/27 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!