プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スケジュールを共有できるサイトはありませんか?例えばgooにもカレンダーはありますが、書き込みのできるユーザーは一人だけです。何人かが書き込めるようなカレンダー・スケジュールサービスがあったらおしえてください。お願いします。

A 回答 (2件)

ココはいかがでしょう?


私も使った事はないのですが・・・

参考URL:http://www.egroups.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼いたします。ありがとうございました。#1サンの意見を採用させていただきました。

お礼日時:2003/10/03 18:17

gooのIDを新たに取得して、そのIDとパスワードを書き込む人みんなに知らせておけば、カレンダーも共有できますよ。

お互いにメール等の他のサービスを私用に使わないようにすれば、混乱もないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!