dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

5日ほど前に2年半付き合っている彼氏と初めてレベルの喧嘩をし、その翌日から距離を置こうと言うことで1ヶ月間緊急事態以外の連絡は取らない。会わない。という事になりました。
私も距離を置くことは必要だとは思いましたが、どちらかと言うと、彼が全部めんどくさくなってしまって、一旦リセットしたい。色々無しで考えたい。と言うことでした。

そんな矢先(3日後)、カレンダー共有アプリで彼が予定を書き込んでくれました(普段はLINEで行ってくるねーとか言ってくれますが、共有カレンダーはほとんど使ってくれて居なかった彼です)

彼はどういう心理でわざわざ共有カレンダーに書き込んでくれたのでしょうか。

少しでも寂しいと思ってくれているでしょうか。
少なくとも悪い方向(別れたいとか)は思ってないですかね、、
また、カレンダーに書き込んでくれているからと言って出来ることはただひたすら待つことですよね、、、

他にできることなどあればアドバイスお願いします

以上、長くなりましたがよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

その行為を冷却期間は置くけど、浮気はしないよ、という彼からの暗号と捉える人ならば幸せになれます。

    • good
    • 0

カレンダーに書き込んだのは、LINEしたくないからですよ


別れたいかどうかは、彼にしかわかりません
    • good
    • 1

その程度の事を過剰に期待している時点で恋愛には向かないのです。



相手の気持ちより都合の良い解釈ですがり付くのは違うかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!