アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボカロの「歌い手」さんを知ってる人への質問です。

私は歌い手さんの『えあろげる』さんと『灯油』さんが好きです。
皆さんは誰が好きですか?
また、どこがいいかなども書いてくだされば光栄です。

A 回答 (1件)

私はそんなに詳しくないのですが、「赤飯」さんと「vip店長」さんが好きです。


声質がすきですね。
女性ですと「弟の姉」さんが好きです。
『えあろげる』さんと『灯油』さんはちょっと知らなかったので(聞いたことはあるかもしれませんが)チェックしてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、赤飯さんとvip店長さん知ってます!!
Vip店長さん神ですねw

えあろげるさんは知らないかもしれませんが灯油さんは結構有名みたいですよ♪
二人ともめっちゃやばいですよ!!!神以上です!!
とても良いのでぜひ聴いてみて下さい。

お礼日時:2011/04/28 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!