私は、丸顔でメガネをかけていて天然パーマなのですが、こんな私に似合う髪形ありますかね?
小顔に見せたいんですけど、どうすればいいですか?
前髪はストパーかけてもいいんですが、後ろ髪はかけたくないです。
眉毛は太くて結構いやなので隠したいです。
いいサイトや、アドバイスください

A 回答 (1件)

美容関係に携わるものです。

小顔に見せたいんです。
という要望を美容師にいってみてください。

丸顔ならばボブスタイルで
顔周りにレイヤーをいれると、
髪が顔を包んで小顔効果が
期待できます。

前髪にストパーをかけると、
のっぺりした印象になるので、
前髪はふんわりセットするのを
オススメします。
    • 0