dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、韓国のソウルに住んでいて福井県に住んでる知人に手紙をエアーメールで送ったりしてるんですが、
以前、その知人に手紙を出したときは、約3週間近くかかって、知人に届きました。
いろんなサイトで調べてみたら、通常、エアーメールでは7日ほどで届くと書いてありました。

なぜ、こんなにもかかって、日本に届くのでしょうか?

そして、福井に住んでる知人からは、私の住んでるソウルまで手紙は、4日ほどで届くんです。
私、4月18日にも知人宛てに手紙を出したのですが、それも、一週間以上経っているのに、いまだに届かないそうです。

1.韓国から日本にエアーメールで出してるのにもかかわらず、なぜこんなに時間がかかって日本に手紙が届いてしまうのか、

2、日本から出した手紙は韓国にどうして、通常の期間内で届くのでしょうか??

誰か、以上のことについて教えていただけませんでしょうか?

ちなみにですが。。。いろいろと、AIR MAILと封筒にちゃんと記載しているのにもかかわらず、間違って船便で日本に送られてしまったのかって、いろいろと考えてしまったんですが、しかし、こう、何度もなかなか届かないということがあると、非常に気になってしまって。。。だれか、お願いします~

A 回答 (1件)

検閲されているのではありませんか?

• 0