化学流産後の生理についてです。

私は3月の半ばに化学流産をしました。病院へ行き化学流産だと診断されました。そこで、化学流産は遅れて生理がきた状態なので次の生理はちゃんとくれば一ヶ 月後で、不順になれば三ヶ月ほどあいてしまう場合もあると言われました。

しかし、二日ほど前からもの凄い大量の出血が続いています。生理?だと思っていたのですが、化学流産後からまだ一週間ちょっとしか経っていません。また、生理にしては出血しすぎで、貧血の症状が重くあります。この出血は生理ではないのでしょうか?まだ妊娠が継続していたり、妊娠に関係している出血の可能性はありますか?
病院へ行くのが一番いいと思いますが、費用のことがありすぐには行けない状態なので教えていただけると嬉しいです。

※化学流産は尿検査で陽性になりエコーでは胎盤のようなものは確認できていませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

出血は治まったでしょうか?


病院には行かれましたか?

化学的流産の診断は、どのように診断されたのでしょう?
妊娠検査薬で陰性反応が出たのですか?

以前、このサイトの質問で、
化学的流産したはずのお子様が成長されたとしか思えない状況の方がいらっしゃいました。
ですので、正直、ちょっと状況的に怖いです。
もしまだ出血が治まらないようなら病院に行って下さい。

妊娠をご希望なのでしょ?
命に関わるかもしれない場面で
産婦人科にかかる費用すら惜しむようでは、
子育てなんてとてもできませんよ?

もし妊娠をご希望でないなら、きちんと避妊して下さい。
月数千円あれば、低用量ピルを処方して貰えますし
コンドームは数百円程度の筈です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング