いちばん失敗した人決定戦

母親と天使について話していた所母親は心の美しい人が天使だといいます?皆さんはどう思いますか?僕は天使という存在に興味があります。

A 回答 (3件)

とっても素敵なお母さまですね☆

天使のような人もこの世には沢山いますが、天使自体も存在すると私は思っています。
守護霊と同じように誰にでも守護天使がついており、沢山のサポーターの天使も見守ってくれていると。
天使にはネガティブな感情はなく、無償の愛そのものの存在です。私たち人間を理屈なしに愛しています。

もし、興味がおありでしたら、ドリーンバーチューさんの書籍を読まれるといいですよ♪
沢山出版されていますが、手にとって「読みやすい」と感じたものがオススメです。

あなたもきっと綺麗な心の持ち主なのでしょうね。もっと天使を知ってほしいなと思ってレスしました。
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。

天使は、童話や神話、絵画だけの世界だと思っていました。

レイキティーチャーの資格を取得した後のある日、
空に向かって、「強力をお願いね」と言いましたら、
なんと、4人の天使が降りてきました。
そして直ぐ後に、少し大きい天使が降りてきました。
遅れてきました天使がとても気になりました。

私は、今まで、天使の存在は架空だと思っていましたので、
実際に現れたのにはびっくりしました。

主人にこのことを話しましたら、天使に名前を尋ねてごらんと言われたので、
横になり、尋ねました。
天使は「ガブリエル」と答えてくれました。
私は、天使には疎く「ミカエル」しか知りません。

主人に、「ガブリエルと返事がきたけど、こういう名前の天使はいるの?」と言ったら、
主人から、天使辞典を渡されました。
渡された辞典で調べましたら、「ガブリエル」という名前があるではありませんか。
またまたびっくりしました。
それからは天使について勉強をしました。
ですので、我が家には、天使については第一人者であります”ドリーン・バーチュー”の、
書籍は数冊、CDやオラクルカード(5種類)ほどあります。

ヒーリングを行っていると、天使や守護天使が現れる方もいます。
天使は架空ではないのだと実感しました。
    • 0

天の使者なので、なんでもプラス思考に、笑顔でできるひとでは、ないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

そうですね、レスありがとうございます。