電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性から女性に接近してコミュニケーションをとっていく段階で、女性はまったくその男性に興味がなかったのに、いつの間にか好きになるという事はあるのでしょうか?

恋愛ははじめからお互い気になっているようなもの、だと勝手に思い込んでいるのですが、どうでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

はじめまして。



全く興味がなかったけど、好きになるじゃなくて、絶対この人、苦手!!って第一印象から好きになった男性ならいいます。

見た目、凄く神経質そうでキツイ言葉をポンポン言うように見えたのですが(女性を見下しているように見えて)実際、話して行くうちに本当はクールで穏やかで、たまに私をイジって私の戸惑った表情を見て笑ったり第一印象とは全く違う人でした。

言葉ではなく態度で私に安心をくれたり守ってくれる大人の男性でした。

こんな出会いは、初めてでしたねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー!
苦手という印象から好きになる!
ドラマティックですね。

ご回答してくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/30 18:53

19歳女性です。

あります。

本当にそんな気全くなかったのに、好きになりました。
確実に恋愛対象外に入れてたのに…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確実な恋愛対象外を好きになる!まじですか!?
ご回答してくださり、ありがとうございます。

自分も恋愛対象になれるようにがんばりたいです。

お礼日時:2011/04/30 16:58

49才、既婚男性です。


女性限定の質問ならごめんなさい。
男女問わず、むしろその方が多いんじゃないかな?
基本的には、恋愛ってのはどちらかの片思いからはじまるのが多いと思うからね。
むしろ、お互いが興味を最初から持ってるってのは、運命の出会いとしか言いようが無いでしょう。
結果として、恋愛関係になったんなら、どちらが最初に好きになったかってのは、意味が無いって事ですよ。
お互い好きだったって事にしておいた方が良いってだけです。
二人が恋人になったのは、運命だったわけですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答してくださり、ありがとうございます。
付き合ったということが運命ですよね。

お礼日時:2011/04/30 16:58

あります



と言うより そんなケースこそが本物だと気がつきました

こんなの 初めて・・・そんな感情です。

しかも お互い 甘いことを言っていたのでは無くて

いい合いを繰り返しているうちに 

ごめんなさい

スマン

と言う感じになっていき

離れられない心のつながりを持つようになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ご回答してくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/30 16:59

私は知り合って2年間興味がなかった人に今恋しています。



無くは無いことだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二年ですか!急にですか?
凄いです。
ご回答してくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/30 16:59

ありますよ全然!!



恋愛は何かのきっかけやハプニングがあれば何が起こるかわかりません。
私は最初正直この人ないなって思ってた人がいますが3ヶ月たった今すきになりかけてますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答してくださり、ありがとうございます。ハプニングですか!

お礼日時:2011/04/30 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!