プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

圧縮されたLZHデータがあります。
圧縮後のデータは2ギガありかなり大きいです。

Lhaplusを使って解凍しようとすると、数秒砂時計がでるのですが、すぐ消えて何も起こりません。

解凍する対処方法があれば教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

(補足してもらいこと)


作業を行っているPCのOS,スペック(CPU/メモリ等)をお願いします。
その方が回答がつきやすいと思います。

以下、WindowsOSで作業していると想定して回答します。
#1の方がおしゃってるように、lha.exeを試すことはいいと思います。
ただ、だめだった場合に、
(1)他のソフト(WinZipやLhacaなど)で試す。
(2)linuxを利用してみる など、

但し、マシンのスペック不足とかも原因があるかもしれません。。
(Lhaplusは500MBのファイルの解凍ができなくて、Lhazで行ったら、出来た経験があります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lhazで解凍できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/09 11:52

LHA.EXEを使うとどうなりますか?


※モノと使い方は自分で探してください。

それでもダメならLZHで2GBと言うのが異常です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!