dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たこ焼きは、「つまようじ」で食べますか?「割りばし」で食べますか?

A 回答 (16件中11~16件)

 両方かなぁ。

爪楊枝も二本同時に使えば良いようですからね。
 でも基本的に爪楊枝かな。子どもと一緒にとなると子どもが爪楊枝を使いたがった場合は割り箸で。

 明石焼きは割り箸です。


 竹の子入りのたこ焼きが食べたくなった…。
    • good
    • 0

私はつまようじを使っています。

    • good
    • 0

両方です。


爪楊枝だけだと、油で滑って突き刺さらなくなるから箸と併用して食べます。
    • good
    • 0

こんにちは。



つまようじ、ではなくて、くし(串カツ等で使用しているやつ)で食べてます。
    • good
    • 0

つまようじ。

    • good
    • 0

私は、福岡県在住ですが爪楊枝で食べます。

お店のたこ焼きにも爪楊枝が付いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!