人気雑誌が読み放題♪

今連載されている、宮坂香帆先生の「彼」firstlove
に出てくる<宇佐美 弘>って、その前に連載されていた「微熱少女」に出てきた<ヒロ君>なんですか?とても気になります!!誰か教えて下さい☆☆

A 回答 (1件)

「彼」firstlove の4巻(巻末)に書いてありました。

「微熱少女」にでてくる宇佐美ヒロの弟です。
ちなみに「微熱少女」10巻のラストにでてたメガネの子は花梨みたいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!本人にしては話がおかしいですしね・・・すっきりしました☆本当にありがとうございます**