何人挙げてもかまいません

浅尾拓也投手(中日)、鳥谷敬選手(阪神)、石川雄洋選手(横浜)、木村昇吾選手(広島)、高橋由伸選手(巨人)、青木宣親選手(ヤクルト)

パ・リーグ
嶋基宏選手(楽天)、ダルビッシュ有投手(日ハム)、荻野貴司選手(ロッテ)、平野将光投手(西武)、川崎宗則選手(SB)、長谷川昌幸投手(オリックス)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

中日、浅尾拓也は別格にカッコイイとおもいます。


巨人、坂本もカッコイイですね。



個人的好きな球団になってしまいますが銀仁朗がカッコイイです。
    • good
    • 0

青木宣親や


川崎宗則、前田健太もいいですが、

私(20代後半女性)は
河原純一がかっこいいと思う。

鳥谷は、違うと思う…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥谷はちがいますか(^-^;

お礼日時:2011/05/07 17:34

あれっ! やっちゃた…。



ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ  (´Д`;)ガーン

一昨日のモノを添付しちゃいました。

しかも画像処理がうまくUPできない…。

>何人挙げてもかまいません

勝手ながら、『何回投稿しても』かまいません…
ってしていただけますか…(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

『その瞬間直前の 小笠原道大 選手 と 雰囲気です。』
「あなたが思うイケメンの野球選手は?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付け加えておきますね
貴重なお写真ありがとうございます

お礼日時:2011/05/06 00:17

こんばんは。



男性目線なので、
どうしても『 侍 武士 サムライ 系 』になってしまいますが、
一押しは本日記録達成の『 背番号 2 』。

練習熱心ですし、いつも 『全力プレー』 が、“らしい”です。
(添付のものは、本日のウォームアップ風景です。)

二人目は『若きサムライ 澤村拓一 選手』
(同郷と言う事も…多少ありますが。)

三人目は
『 静けさの中にも野性味が有る“野武士” 長野久義 選手』

…“ G党 丸出し ”申し訳ございません。
「あなたが思うイケメンの野球選手は?」の回答画像8
    • good
    • 0

SBの馬原選手!かっこいいと思います!

    • good
    • 0

イチローです。



360度、どこから見てもかっこいい。バットの代わりに刀を持たせても、腰が決まっていると思う。スパッ。

武士を思わせる渋さを持った男が近頃少ないと嘆いておりましたが、真田広之とイチローには、武士の決闘姿ができる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

侍ですよね~
それは是非見てみたいです

お礼日時:2011/05/05 16:51

こんにちわ。



 セ・パではないのですが・・・

イチロウ選手が好きです。
 普段の顔と笑った時の顔のギャップが好きです。
クシャクシャって顔全体で笑うので・・・
 イケメン・・・だと私は思ってます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのギャップがいいですよね!

お礼日時:2011/05/05 16:45

(楽天)岩隈(日ハム)ダルビッシュ有あたり


(ロッテ)井口とか・・・特に、若い時はめちゃくちゃいい男でした
(中日)浅尾拓也、あのベビーフィイスで150km放るのだから
学生時代から、もてたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅尾選手イケメンですよね
かわいい系

お礼日時:2011/05/05 13:07

ベイスターズのハマの番長こと三浦大輔です。


リーゼントが印象的過ぎてイケメンという扱いをなかなかされないですが、
髪をおろした時の三浦選手は並みのイケメン俳優より数段上だと思います。
(個人的にはリーゼントの三浦選手もすごく好きです。)
ビシッとした立ち居振る舞いも男らしくてとても良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみればたしかにかっこいいですね!
髪をおろした三浦選手見てみたいです

お礼日時:2011/05/05 13:02

稲葉選手です。

いじめにも耐えてがんばっていたのに惚れました(幼年時代)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめられていたとは…
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2011/05/05 12:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサッカー選手にイケメンが多いわけ

なぜサッカー選手はイケメンばかりなのでしょうか?
例えば、サッカー日本代表と、野球日本代表を比べてみるとわかると思います。
推測でも構いませんのでお願いします。

Aベストアンサー

回答者の文章を見ると野球が好きなのかサッカーが好きなのかがわかりますね。

まず、今現在20代のサッカー選手でサッカーやったらモテそうだからとか、カッコいいからとか、そんな理由でサッカーやった人はまずいませんよ。

僕も20代前半ですが、小学生の頃はテレビは野球一色でしたから・・・。
高学年でやっとJリーグが開幕してサッカーが流れるようになりましたからね。
イケメンとかそんなことは子供には知る由もないですからね。
今の子供はわかりませんが、当時の子供はそんなこと気にしてないはずですよ。
ただ、たまに流れるW杯の映像とかがカッコいいんです。顔じゃなくてプレーが。それに憧れてサッカーを始めた人は多いはずですよ。
なので、サッカー選手がカッコいいからサッカーを始めたとかでは間違いなくないです。

それと、商業的だという意見があるのですが、CMに出てる選手って宮本は確かにカッコいいですが、他の選手はイケメンってわけでもないですよね。
例えば大黒、中村辺りは特に(失礼)
顔で選ばれてCMやっているわけではありませんよね。
それに、宮本はガンバ大阪(所属チーム)でスタメンをよく外されます。一時期ずっとスタメンではありませんでした(実力で)
もし、サッカー関係者自体が選手を商業的に使っているのであれば、間違いなく人気のある宮本はスタメンですよね。 

それに、CMに使われているのは日本のサッカーをやっている人間の中のうちの数名しか選ばれない日本代表の選手です。 実力は桁違いにあります。 CM等を顔「だけ」で選ばれているなんてそれこそ失礼極まりない言葉のような気がします。
それに監督が顔だけで代表選んだりしたら、サポーターは本気で怒りますよ。

結局のところ、#2の方が仰っているように意識の違いだと思います。
僕が高校の頃サッカーは凄い落ち目でしたが、それでもサッカー部はなぜかモテてましたからね。 人気とか関係なく、意識の違いによるものなんじゃないかなって思います。

余談ですが、、、、
大黒選手(大の阪神ファン)は野球が大好きなようです。他にもたくさんいると思いますが、テレビで本人が言っていました。
ですが、星野 ○一氏が、「野球はサッカーのように半そで半ズボンでできるほど甘いスポーツではない」とサッカーを侮辱したことがあります。本当はかなり危険なスポーツです。

こういうことを野球関係者は平気で言ってきます。
僕は野球は大好きだったのにこれを聞いて残念に思ったことがあります。 こういうことがあるので、無意識に野球よりサッカーの方がさわやか、カッコいいなどのイメージを一般人が感じ取ってしまうのかもしれません。

もう1つ。。。
GK川口選手が、記者にカッコいい選手に選ばれましたが?と言われて、「僕はサッカー選手なので他の質問にしてください。」と軽く怒ったそうです。 

回答者の文章を見ると野球が好きなのかサッカーが好きなのかがわかりますね。

まず、今現在20代のサッカー選手でサッカーやったらモテそうだからとか、カッコいいからとか、そんな理由でサッカーやった人はまずいませんよ。

僕も20代前半ですが、小学生の頃はテレビは野球一色でしたから・・・。
高学年でやっとJリーグが開幕してサッカーが流れるようになりましたからね。
イケメンとかそんなことは子供には知る由もないですからね。
今の子供はわかりませんが、当時の子供はそんなこと気にしてないは...続きを読む

Q野球選手として最も功績を挙げたのは誰?

題目通りです。
監督やコーチは意味合いが違うので除いて、選手として最も功績を挙げたのはだれでしょうか?(「功績を挙げた」 定義など細かいことは抜きでお願いします)
時代で違うとは思いますが、それを越えて1人挙げてください。

やはりイチローでしょうかねー?
長島?王?沢村?川上?野茂?宇野?(新庄?冗)

Aベストアンサー

長嶋茂雄でしょうね。

今では信じがたい事でしょうが、彼が入団する以前は、野球観戦と言えば大学野球の事でした。
大学野球ファンをプロ野球に引っ張ったのが長嶋のプロ入団です。
彼の存在が無ければその後のプロ野球の隆盛は無かったかもしれません。

現役中も引退後も彼をライバルとしたプロ選手、アイドル・目標としてプロになったプレイヤーは数限りなくいます。

Qサッカー選手、格闘技の選手にイケメンが多い?

サッカーと格闘技の選手には格好いい人が多いと感じます。
殆ど平均以上であからさまにブサ○クな人っていない気がします。
自分はスポーツにまったく興味が無いので贔屓はないと思うのですが
こう思うのは私だけでしょうか?
ルックスで選んだりしているのですか?

Aベストアンサー

以前サッカーに夢中ではまっていた時期は サッカー選手はイケメン揃いとか フェロモンを感じるメンズが多いと思ってましたね。
すっかりさめた今では そうでもない気がします^^:

格闘技に関しては 興味がなく 選手もよく知らないのですが 私は格闘技系の選手の顔は タイプじゃないので 何とも言えませんね。

Qプロ野球選手の応援歌で、好きなものをひとつ挙げてください

現役以外の選手も含みます。
 僕は、元横浜ベイスターズの鈴木尚典選手の応援歌です(1997年頃から引退まで使われたもの)。メロディーが秀逸で忘れられません。

http://www.youtube.com/watch?v=iI40Fl1cfAI

Aベストアンサー

広島時代の金本に決まっている。
最高だろあの応援は

Q元サッカー選手じゃないサッカー監督

元サッカー選手じゃないサッカー監督

元サッカー選手じゃない有名なサッカー監督はいますか?

Aベストアンサー

今年CL優勝したインテルを率いたモウリーニョも、サッカーはやってたみたいですがプロではなかったそうです。

ってwikipediaにありました

Q質問です。プロ野球の選手の登場曲を教えてくださいね。例、B'zのRED、広島カープの黒田投手の登場曲

質問です。プロ野球の選手の登場曲を教えてくださいね。例、B'zのRED、広島カープの黒田投手の登場曲です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

横浜大洋ホエールズの高木豊
「う~らの畑でポチが鳴く~正直爺さん掘ったなら~♪
」が1番印象にあります。

Q海外のチームにいる日本人のサッカー選手で、キャプテンしててハーフの選手の名前を教えてもらいたいです!

海外のチームにいる日本人のサッカー選手で、キャプテンしててハーフの選手の名前を教えてもらいたいです!
すごいイケメンです。
城田優みたいな人です。
思いつくワードで検索したけど出てこないんです。

ちなみにイケメンだと思うスポーツ選手を教えてください。

今、友人といるのですが、一番イケメンはサッカーの内田選手!ってなってます。

内田選手より、そのハーフの日本人選手がイケメンだと思うのです。
みんなに画像を見せて、ギャフンと言わせたいんです。
よろしくお願いします‼

Aベストアンサー

質問者様がおっしゃっているのは、酒井高徳選手でしょうか。

Q佐藤選手、鈴木選手、高橋選手、田中選手、伊藤選手

佐藤選手、鈴木選手、高橋選手、田中選手、伊藤選手、山本選手、渡辺選手、中村選手、小林選手、加藤選手・・・
全国の名字ランキングベスト10の、それぞれまず最初に頭に浮かぶスポーツ選手を上げてみてください。
また、この中で意外と直ぐには思いつかなかった名字はどれでしたか?
因みに私は昔から、一番多い割に佐藤姓のスポーツ選手が少ないと感じていましたが。。。

Aベストアンサー

ライオンズのG.G.佐藤選手

当然、イチロー選手(鈴木)。水泳の鈴木鈴木 大地さん

スケートの高橋 大輔さん

体操の田中兄弟、田中 理恵さん

スケートの伊藤みどりさん

ミスター赤ヘルの山本 浩二さん

スケートの 渡部絵美さん

サッカーの中村 俊輔選手

ピッチャーの小林繁さん

体操の加藤 凌平選手

思いつくのは、引退した人ばかり。

Q野球選手とサッカー選手の年俸の差

野球選手はサッカー選手に比べ年俸が高いのはなぜですか?選手寿命から考えるとサッカー選手のほうが短いためサッカー選手のほうが高いはずだと思うのですが・・・よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめに断っておきますが、あくまでこれは日本に限定した話です。
まず一概に選手寿命の長短で年棒は決められません。これはどのスポーツでも等しくそうです。
この前提のもとに解答しますと、選手の年棒はクラブと交渉して決定されます。一般に言う”銭闘”というやつです。選手はクラブと交渉して、自分の成績に応じた年棒を手に入れます。
ここまでは野球もサッカーも大差はありません。問題なのは、クラブにどのくらい金があるか、の一言に尽きます。クラブの収益は、主に観客動員数、グッズ販売、スポンサー負担分、広告料、放映権によって賄われています。
サッカーは野球に対して、スタジアムの収容人数が少なく、試合数も少ないため、観客動員数は少ないと言えます。次のグッズ販売は同じとみなしていいですが、スポンサー負担額は野球の方が多いと思います。それは野球は優勝セールなどにおいてスポンサーが多く儲けることができますが、サッカーはあまりそういう行事はおこなわず、また企業名よりもチーム名が優先されるため、応援する企業のメリットが少ないので負担額が少ないと推測できます。次に広告費ですが、サッカーは野球に比べて試合数が少ないため、新聞や雑誌に掲載される回数が絶対的に野球より少ないです。なので費用対効果が低いので、広告費も安いと思います。放映権についても試合数や人気の面から野球の方が多く放映されているので、サッカーの方が収入が少ないです。

野球はサッカーに比べてまだ人気があり、甲子園大会、大学生リーグ、社会人野球など裾野が広く、国民の関心が高いということが一番のポイントではないでしょうか。また、日本の野球はWBCで優勝するなど世界に通用しますが、サッカーは世界の中で一流といったレベルのあるとはいえません。なので、実力に合った、といえばそのままですが、その他の要素が複合的に合わさった結果、日本では野球選手の方が年棒が高いのだと思います。

はじめに断っておきますが、あくまでこれは日本に限定した話です。
まず一概に選手寿命の長短で年棒は決められません。これはどのスポーツでも等しくそうです。
この前提のもとに解答しますと、選手の年棒はクラブと交渉して決定されます。一般に言う”銭闘”というやつです。選手はクラブと交渉して、自分の成績に応じた年棒を手に入れます。
ここまでは野球もサッカーも大差はありません。問題なのは、クラブにどのくらい金があるか、の一言に尽きます。クラブの収益は、主に観客動員数、グッズ販売、スポンサ...続きを読む

Q「イケメン」有名人、一人挙げるなら誰?

題名の通りの質問です。

テレビを見てると、最近は若い男性なら誰にでも「イケメン」という言葉をつけているような…。
「イケメン」という言葉が聞こえると、つい画面に目を向けてしまう私も私なんですが、たいがい「おい、どこがやねん!」って突っ込みたくなる場合の方が多い。

好みは人それぞれなんだから、イケメンに見えるかどうかも人それぞれだとは思いますが、誰もが「あ~この人は非のないイケメンやね」と思えるような有名人、あなたなら誰を一人挙げますか?

ちなみに私は…
「玉山鉄二」あたりが非のない男前に見えます。

Aベストアンサー

「イケメン」というと各世代にいるので一人というと難しいですが・・・

私のいま一押しは佐藤健くん


妻夫木君のファンなんですが最近は落ち着いてきた感じですし・・。(もちろんイケメンですが・・ファンということでこういうときは彼を除いて考えます)

玉山鉄二さんは私の中では日本の芸能界の中でオトコマエのベスト3の一人です。
(当然妻夫木君は抜きで考えてですが・・・)


ついでに傍らに居る娘(もうすぐ22歳)に聞きました所・・・
「そんな難しいことを・・・」といいながら「平岡佑太さん」だそうです。


人気Q&Aランキング