プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人と会おうって決めるのはいつですか?
前日?当日?何日か前?

A 回答 (5件)

「会った日。

それが愛情のバロメーター」とおっしゃる方もいますが…

長年つきあって、かつお互い忙しい場合はそうとも限らないと思います。
私は4年間交際している人がいますが、お互い大学院のため、
明日の予定もはっきりしません。
急に研究関係の用事が入れば、予定はパーです。
なので、会う約束をするのは当日であることも多いです。
今からご飯食べられるー?など。
それで会えなかったらしょうがないし、ちょっとでも会えたら嬉しい♪
自分の都合だけでそうなっているのではないし、多少会えなくてもお互いの気持ちを信じているのでまったく問題ありません。要は信頼関係です。

まぁこんなカップルもいるので、連絡をもらうタイミングとかは気にしなくても良いかもしれませんよ★
がんばってくださいね。
    • good
    • 0

私は片思いなので向こう一ヶ月先まで予定を決めます。



でないと、他にどんど用事を入れられてしまって
全く会って貰えないからです。
    • good
    • 0

あいたいって思う時



~~日にあえない?


ってきく!!!
    • good
    • 0

会った日です。



大好きなら、その日別れるのが寂しくて、
次の約束を決めておきたいもの。

「次、いつ会えるかな」

それが相手の愛情を測るバロメーターにもなります。


当日でも前日でも、予定だった仕事が早く終われば
「会えるかな」
って時もあるでしょうし。

都合よい相手なだけだったら、たいてい当日でしょうね。
    • good
    • 0

今?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!