浜崎あゆみの曲の曲名教えてください

・プロモーションビデオで崖になっていた曲
・ライブ等で迷彩服で歌っていた曲

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。


崖の所の歌はSURREAL (サーリアル)です。
迷彩はちょっとわかんないです。
    • good
    • 0

最初の質問は答えが出ているようなので、2つ目のみ。



・ライブ等で迷彩服で歌っていた曲

CMやプロモではなく、ライブ等でとなっていることから、NVEREVER以外に「Duty」が考えられますがいかがでしょうか?
同名アルバム(豹のコスプレジャケットが目印)の最初あたりに収められている曲です(シングルにはなっていません)。
ドームライブかなにかで、迷彩柄の衣装で歌っていたと思います。

また「UNITE!」というシングルの可能性も。
こちらは同じくドームでのライブ映像がCM等にそのまま使われていますが、ライブ時には迷彩柄のTシャツを着て、大勢でこぶしを振り上げた振りをつけて歌っていて、その映像をどこかでご覧になったのではないかと思いますが。

迷彩服とはどんな感じでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございます!

崖の曲は、残念ながら崖の曲自体が探していた曲ではないみたいです。。。すみません。
何か重くカッコいいロックな曲だったのですが、どなたかわからないでしょうか?(これだけじゃわからないですよね・・・(^_^;))

もう1曲はjust!
「UNITE!」でした!
そうです。そう。こぶしを振り上げて歌っていたあの曲です!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/10/05 21:44

こんばんは。



・プロモーションビデオで崖になっていた曲
→「SURREAL」

・ライブ等で迷彩服で歌っていた曲
→たぶん「NEVER EVER」だと思います。(プロモで迷彩のワンピース着てたはず。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。
浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは
どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか?
(浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく
浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

Aベストアンサー

ん?きゃりーぱみゅぱみゅはたいして現象化してないかと思います。


浜崎の全盛期はAKB48×5くらいだと思います。


対してきゃりーぱみゅぱみゅはAKB48・・・・ほどでもないかと。

Q浜崎あゆみさんがライブで歌うとき...

皆さんご存知のミュージックステーション、浜崎さんも新曲が出るとご出演されるのですが、いつも彼女の出番になると音がずれてたり、非常に苦しみながら歌われておりますが、あれはどうしてですか?昨日の「HEY!HEY!HEY!」でもご出演なさいましたが、彼女が歌うときも声が全然違って、苦しんでいたので、なんとなくひやひやしました...他のアーティストもライブになると、やはり録音と全然違うような気がします。なぜライブになるとそうなるのですか?僕はそんな経験がないのであまり詳しいことは分かりません...ご回答お願いします。

Aベストアンサー

No.1さんのお答えは正しいと思います。

CDで聞いたら綺麗だったのに、生歌はいまいち~、
というアーティストは結構います。
部分部分を少しずつ録音して編集したり、
通しで歌っても気に入らなければ何度もやり直しがきくのが
CDですから。

また、大きな会場で歌っていたので、
観客の声援や巨大スピーカーの音に、バンドの生演奏の音がかき消されて、正しいキーが取れないことも考えられます。こういう番組に出るときは、皆さん、一応、バンドの音が聞こえるように、片耳にイヤホンをつけていらっしゃいますが、それすらかき消すほどの大声援だと、聞こえなくなって、テンポがずれたり、音が外れたりするのでしょう。
あとは、ダンスですね。CD録音時には踊りません。しかし、コンサートや音楽イベントではダンスやアクションが入ります。自然と、体が動けば声もブレることが多いです。
まあ、イメージを壊さないように、CD音源を流して、口パクしていれば、この現象は回避できますが、アーティストとしての評価は低いでしょうね。生歌で歌って、ナンボのもんです。
コンサートなどでは、こうした現象や歌詞のど忘れ・間違いが起こりますが、2時間近く歌いっぱなしって考えれば、喉も疲労するし、頭から歌詞がこぼれ落ちても仕方ありませんよね。
T.M.Revolution西川貴教氏は、生歌の時の迫力は相当力入ってますが、それ故に音が外れたりブレたりしますが、逆にそれほど情熱的に歌う姿勢が、高評価に繋がることもあるので、歌手というのは、難しい職業だと思います。

ただ、関心だったのは、B’zです。
彼らのこれまでのキャリアからみて当然かも知れませんが、
稲葉氏は、ほとんど、この音やテンポのブレがないです。(多少ありますが)
個人的な感想ですが、彼は、”絶対音感”の持ち主で、
さらに、声を決められた音程に、一発で発声できる能力を
お持ちじゃないかと・・・。

長々と失礼しました。
個人的には・・・綺麗な音はCDで聞くとして、
生歌の時は、その歌手の楽しさや表情を見るようにしています。

No.1さんのお答えは正しいと思います。

CDで聞いたら綺麗だったのに、生歌はいまいち~、
というアーティストは結構います。
部分部分を少しずつ録音して編集したり、
通しで歌っても気に入らなければ何度もやり直しがきくのが
CDですから。

また、大きな会場で歌っていたので、
観客の声援や巨大スピーカーの音に、バンドの生演奏の音がかき消されて、正しいキーが取れないことも考えられます。こういう番組に出るときは、皆さん、一応、バンドの音が聞こえるように、片耳にイヤホンをつけて...続きを読む

Q浜崎あゆみのPVで

大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

私もayu好きです。
そのPVは「ourselves」という曲だと思います。「Memorial address」というアルバムに入っています。DVD付きもあるのでPV見れますよ。

Q浜崎あゆみのこの歌の曲名は?

 流行曲に疎い、中年の者ですが、今から4,5年前に流行っていた浜崎あゆみの曲名が分かりません。
 確か、サビの部分が『君がいるからー、???いるよー』というフレーズを何回か繰り返す歌詞だった思います。当時、結構ヒットした曲と記憶しています。
題名を教えてください。

Aベストアンサー

TO BE です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65327&title=TO+BE&artist=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&ss=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&sk=D%A1%A6A%A1%A6I

Q男でも簡単に歌える浜崎あゆみの曲教えてください

浜崎あゆみが好きなのですが、いざカラオケで歌ってみるとかなり音をはずしてしまいます。浜崎あゆみの曲で男でも歌いやすいものがあったら教えてください!!!

Aベストアンサー

私の知人の男性はよく「A Song for XX」を歌ってますね。
あとは「Depend on you」とかですね。
男性が浜崎あゆみさんを歌うときは、キーを原曲キーから8個下げると歌いやすいようです。
よろしければお試しください~。

Q浜崎あゆみの歌に詳しい方、この曲名を教えてください!

浜崎あゆみの歌に詳しい方教えてください。
「胸騒ぎと共に眠りについた夜更け とても悲しい夢を見ていたのを覚えている その予感は沈黙を破るように 鳴り出した電話で現実のものとなった 心に消えない傷跡を残したまま あなたは一人星になった さよならね もう二度とは会えない場所へ行ったのね 永遠の冷たさを嫌ってほど思い知らされる・・・」
という歌詞の歌の曲名って何でしょうか?
おそらくですがアルバムでは1.ANGEL'S SONG 2.Greatful days 3.Because of you・・・の順に入っているものの8番目がこの曲ではないかと思うのですが。
机の奥のほうから引っ張り出してきた昔のMDを聞いていて、この曲がとても気に入ったのですが、よりによって8番目のこの曲の曲名だけMDに書いてないのです。
どなたか知っているかた教えてください!!

Aベストアンサー

「Memorial Address (Take 2 Version) 」という曲ではないでしょうか?
「Memorial Address」というミニアルバムのボーナストラックで、
アルバムの歌詞カードには歌詞が載っていない曲のようです。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1911504

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Memorial_address

Q浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

 今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。
ダイエットの励みや、参考にしたいので、
浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方
いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。
よろしくお願いします。
浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか
目指してダイエット、頑張ります。

Aベストアンサー

すみません2度目です。
自分で回答していて、ん?体重46kgもあるのかな!?
と思い、更に調べてみましたら39Kgと書いてあるものも
ありました。
46kgは、デビュー当時かも知れませんね。
スリーサイズのほうも、現在はB80 W53 H82が
正しいみたいです。
何度もすみませんでした。

Q浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボールのヤツみたいな曲

浜崎あゆみさんのドラゴンボールレボリューションの曲きいて
いいなって思いました
でいろいろと視聴してみたんですがドラゴンボールみたいなロックな曲にはなかなか出会えません
浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボール主題化みたいなのおしえてください(収録アルバムもおねがいします)

Aベストアンサー

浜崎あゆみは私も好きでよく聞くんですが、
あそこまでロックというかV系っぽいのは今までにないかも・・・
最近のほうが多いです。
一応ロック調のものをあげときますね。

・GAME
・1 LOVE
・talkin'2 myself
・Mirrorcle World

あとは質問者さんの言うドラゴンボールの主題歌・Rule
あとRuleと同じで発売された
・sparkle
これはちょっと違うかも

これぐらいが結構ロック調ですね。
Ruleがちょっと重めのロックなので似たようなの探してきました。
気に入ったの見つかればと思います。
一応古い順になってたりします。

Q歌姫浜崎あゆみ

浜崎あゆみと倖田來未は、どちらが全盛期に人気や影響力、世間の注目度、
メディアの席巻の仕方が凄かったですか?

また、浜崎あゆみと西野カナはどちらの全盛期が凄い?

Aベストアンサー

比較対象が違うとは思いますが一応浜崎あゆみは女子のファッションリーダーでしたよ。自分はすきでは無かったですが。倖田來未ってそんなすごかったっけ。むしろそんなにヒット飛ばして無いですよね。西野カナの方が上かぐらい。西野カナって社会現象では無いですよね。
浜崎あゆみだと安室ちゃんとどっちかという位置。次が中島美嘉でしょう。この辺がAKBとどっこいな感じ。ま、全員アイドルですけどね。作られたという意味で。

Q浜崎あゆみのライブの予習

質問ではないかもしれないので、
削除されるような気がするのですが、
一応投稿します。

チケットが当選して浜崎あゆみのライブに行くことになりました
(2010年4月10日のさいたま公演です)
浜崎あゆみのライブは2回目になります
いつもだと、ツアーの場合アルバム中心の構成だと思うんですけど、
2010年3月時点でアルバムが出てないですよね?
そうすると、今回はどのような構成になるのでしょうか?
楽しみに待てばいいことではあるのですが、
しっかり予習しておきたいという気持ちがあるので、
どなたかの意見を参考にしたいです。

ファンサイトで聞いたほうがよかったかもしれません...
すみません

あと誹謗中傷等の書込みは見たくないので、
そういった内容の回答は絶対にやめてください。

Aベストアンサー

これはセットリスト予想ということでいいのでしょうか?
そうだとして以下書いてます。

ツアー最中に新しいアルバムが出ると思われるので(なんか4月14日にアルバム出るみたいですが)、とりあえずインスト除いて20曲くらいするとして、そのうち新しいアルバムから7曲くらいするとさらに仮定して、13曲くらい予想しました。あとツアータイトルが「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A ~Rock'n'Roll Circus~」なのでその辺も考慮してます。タイトルからして演出はいつに増して派手になりそうですね。

とりあえずシングルで
「UNITE!」「SURREAL」「AUDIENCE」「Boys&Gils」「SEASONS」「evolution 」「M」「Endless sorrow」
とりあえずシングルは有名な曲ばかりですので、予習はいらないかと。「You were../BALLAD」もやりそう。

あとはアルバム曲やシングルの2曲目に入ってる
「flower garden 」「Who... 」「MY ALL」「RED LINE ~for TA~」

アルバムが発売されるので公式サイトで数秒だけですが視聴できたり、着うたが先行で配信されたりすると思うのでそちらも予習に使えるかと思います。現在CMで流れているあの2曲はやりそうですね。

これはセットリスト予想ということでいいのでしょうか?
そうだとして以下書いてます。

ツアー最中に新しいアルバムが出ると思われるので(なんか4月14日にアルバム出るみたいですが)、とりあえずインスト除いて20曲くらいするとして、そのうち新しいアルバムから7曲くらいするとさらに仮定して、13曲くらい予想しました。あとツアータイトルが「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A ~Rock'n'Roll Circus~」なのでその辺も考慮してます。タイトルからして演出はいつに増して派手になりそうですね。

とりあ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報