プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ジュディーアンドマリーのベストアルバム(COMPLETE BEST ALBUM「FRESH」)出ましたが、1枚はベスト欲しくて買おうと調べたら(The Great Escape -COMPLETE BEST)というのがありました・・・
どっちがいいと思います?後者の方が曲が多くて最近出たやつは「元々出てたベスト「FRESH」に4曲追加しただけですが後者のにほぼ入っています・・・後者はアレンジとかしてあるんですか? 「FRESH」はシングルコレクション?  ジャケットは後者がかわいくて好きです。

A 回答 (2件)

「FRESH」はシングルコレクションで「The Great Escape -COMPLETE BEST」はリクエストベストです。

後者はリクエストベストとのことで解散するときにファンの投票で曲が決まっています。

おススメは後者かな。
シングルになっていない隠れた名曲がたくさん聴けますよ。
    • 0

前者を新品で買い、後者は中古で買い。

最善の選択と思われます。

一枚でいい!ということであれば、どっちでも大体のJAMの流れは掴めますのでジャケ買いでいいと思いますよ~
    • 0