【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

そらのおとしものの内容で主人公と結ばれるのは誰ですか?

主人公の事が好きなキャラクターを教えて下さい?
ネタバレOK

A 回答 (2件)

作者のみぞ知る?ひょっとしてまだ決めてなかったりして…



主要キャラは空のマスター以外はみんな好きでしょ、男女含めみんな。
恋心って事ならメインのエンジェロイド3人(イカロス、ニンフ、アストレア)と見月 そはら、ダイダロス、タイプΖ(風音日和)は鉄板。カオスはこれから?

単行本しか見てないから、今どうなってるかは分からないけど。
    • good
    • 0

>そらのおとしものの内容で主人公と結ばれるのは誰ですか?


定番だとイカロス何だろうけど、現状は不明(作者のみ知る)状態です。

>主人公の事が好きなキャラクターを教えて下さい?
◎恋愛感情あり>○大好きだけど恋愛感情は希薄>△好意あり
◎見月そはら
△イカロス(感情が希薄なため)
◎ニンフ
○アストレア
△ダイダロス
○風音日和
○カオス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!