dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トラックかバスの運転手が主人公のマンガ、小説などがありましたら、
お教え下さい。
主人公の性別は問いません。
また、主人公でなくても登場人物として、トラックやバスの運転手が
出てくるマンガ、小説などがあれば、併せてお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

「わっぱ列伝爆造」/高橋幸二


古いマンガですが、Amazonでは在庫切れでしたがコミかるっていうレンタルコミックにはあるみたいですよ。
http://www.ebookoff.co.jp/ebaRt/comicDetail.jsp? …
押忍!空手部描いてた人の作品で、少年~青年マンガカテゴリーになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
拝読させていただきます。

お礼日時:2008/07/01 20:20

『みんなのバス』西ゆうじ/引野真二 (著)


  観光用ボンネットバスの運転手とバスガイドの父娘の物語です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/440817095X/r

『クマトラ』六田登 (著)
 巨大な暴走トラックに魅せられた男の物語。
 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07167534/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答頂きありがとうございます。
拝読させて頂きます。

お礼日時:2008/06/16 10:12

ころがし涼太 原作は漫画です。


http://search.varietyjapan.com/moviedb/cinema_17 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速にご回答いただきありがとうございます。
拝見させて頂きます。

お礼日時:2008/06/13 17:39

>トラックかバスの運転手が主人公のマンガ、小説


木村えいじ「女かじきEXP」
http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid= …
西村しゅうこ「ミッドナイトキャリアー」(注意BLです。)

>主人公でなくても登場人物として、トラックやバスの運転手が出てくるマンガ、小説
宮原ナオ「三軍神参上!」
確か、主人公の一人の兄がトラック運転手でたまに顔を出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答頂きありがとうございます。
拝読させて頂きます。

お礼日時:2008/06/13 15:29

乃南アサ 「再生の朝」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答ありがとうございます。
拝読させて頂きます。

お礼日時:2008/06/13 14:11

古い作品でよければ。


(新谷かおる ダブルニッケル)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%96%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答ありがとうございます。
拝見させて頂きます。

お礼日時:2008/06/13 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!