アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『トラック運転手』、『タクシー運転手』、『バス運転手』、『代行業』を、大変な順に並べるとどうなりますか?

また、その理由も出来れば教えて下さい。

A 回答 (3件)

1.バス運転手


眠くても腹が痛くなっても、時間通りに走らなきゃいけない・・・案内アナウンスもあるし、マナーも大事
一部の長距離の交代員は、荷物室の横の寝台で待機しているとか・・・

2.トラック運転手
1と同様に長距離は、睡魔がキツイでしょうけど、制限時間以内ならOKなので、バスよりも自由度があるし、客が居ない分、お気楽に運転できるでしょう。

3.タクシー運転手
短時間の走行なので、それ以外の時間は余裕があるでしょう。当然、道を覚えたり、客の流れを知って売上を上げるのが大変だと思います。

4.代行業
待ってるだけです。


バスのトラブルや事故は、かなりの迷惑になるので、責任重大。
トラックの事故は、他の車よりも、死亡事故になる可能性が高い・・・
代行の1/2は、客を乗せずに同行するだけの業務で、初心者でも出来るw


ちなみに、
私は、業務で、4tで荷物運びはした事ありますが、
想像や話で聞いただけで、運送業の専業実務はした事はありませんw
    • good
    • 2

1.バス運転手


2.タクシー運転手
3.トラック運転手
4.代行業

理由は、お客様を乗せる。
    • good
    • 1

『バス運転手』



理由

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!