『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

大阪で信頼できる霊能者をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか・・
結婚してから夫がここ何年も体調故障で悩んでいます。体の不調が続き現在も術後の後遺症で悩んだりと心配が尽きません。
真剣に悩んでおります。どうぞアドバイスをいただけませんでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

友人からの情報ですが大阪市中央区本町でニューハーフの先生がお勧めらしいです。


ネットで検索しても出てきません。
名前はアッキーだけしか分からないです。
    • good
    • 7

霊能者をお探しのようなので回答するかどうかためらいましたが



旦那さんが結婚以来体調故障で悩んでられるのであれば四柱推命で
鑑定してみてはどうでしょうか。

fraukさんが大阪近郊の方ならば信頼できる先生が見つかるはずです。
医学的な問題でなければ四柱推命で体調不良や結婚してから病気がちになった
などの原因はわかるはずです。

この回答への補足

ありがとうございます
以前四柱推命で見てもらった時はありました。私が見てもらったのですが結婚時期が悪かったです。
夫の体調不良が結婚後続くので「自分と結婚したから夫は不調になったのだろうか」と悩んでいます。
解決方法があればと藁をもすがる思いでいました。

補足日時:2011/05/07 15:11
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Q石切神社参道にある占いの店で人気の店を教えて

およそ20店くらいあります。

どれがよく当たる店なのかを知りたいです。

皆さんの経験から、良かったと思える占いの店を教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

行ったことはないのですが、
いつも行列ができているのが悠先生のところですね。
http://www.fmstelrch.com/ranking/local.html

あまみの占いも評判はよろしいようです。

Q大阪・京都・神戸にいる霊能者の方を紹介して下さい!

タイトル通りなのですが、
TV等で見て、霊能者と呼ばれる方って
「すごいな~!!」って思っていました。

ここ最近富に、自分のルーツを
深く知りたくなり、
霊能者の方に直接お逢いしてみたくなりました。

霊能者に見てもらった方で
「この人すごいっ!」と感じられた経験を
もっている方はぜひお教え頂けませんでしょうか?
実際に体験された方のみの紹介を
お待ちしております!

※霊能者に否定的なご意見はご遠慮いたします。

Aベストアンサー

 神戸ではありませんが、明石駅のアスピア明石のアトリエYOUの火曜と木曜の夕方からの男性の先生がお勧めです。
易と前世占いが中心です。
 自分の事をほとんど喋っていないにもかかわらず私の過去世と、現世での傾向を言われました。
 20分で2000円もしなかったので最初は遊び半分で見ていただいたのですが、言われた前世が非常に自分の職業観の傾向からしてなるほどと考えられるものだったために、びっくりしてしまいました。
 ただし、前世なので、私自身も100%は正解しているかは判りませんが、ご興味があればいかがでしょうか。

Q本物の霊能者さんを探しています!相談

八ヶ月付き合ってきてどうしても復縁したい相手が
います。電話相談もしてみたのですがいまいち
ピンと来ませんでした。
そこで、本物の霊能者さん(大阪、愛知)あたりで
詳しく知っている方がいらっしゃいましたら
教えて欲しいです、
彼はどうしても復縁は無理だと言っていますが、
もう何をしても無駄なのでしょうか??
どうしても思いが強すぎて諦めることができません。
手に入らないのならもう、、というふうに
自分を抑えることができません
どうかよろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

霊能気質なら会わなくても十分に心を見る事が出来るから電話占いかなんかで十分ですよ。
料金や評判はあまり関係ないみたいです。
ただし強すぎる思いが手に負えないと見ても適切な助言ができないですよ。
「プリモプエル」で検索して占い料金を払う代わりにそれを購入してみてください。
少しづつ心が穏やかになって、ちょうどよい愛し方を学ぶことができます。

Q江原啓之さんと同等のスピリチュアルカウンセラーはいますか?

占いとは少し違うかも知れませんが、質問させて下さい。
江原啓之さんは現在カウンセリングを行なっていないようなので、江原さんくらい信頼できる方にカウンセリングしてもらいたいことがあるのですが、
どうやって探したら良いでしょうか。ネットで検索すると霊媒師は沢山いますが、誰が信頼できて誰が怪しいか判断が難しいです。
何か情報がありましたらお願いいたします。インチキではなくちゃんと守護霊などについて語ってもらえる人を探しています。

Aベストアンサー

こんにちわ。スピリチュアルカウンセラーって信頼できる人が少ないですよね。
私は結構占ってもらったりするのが好きで、あちこち行ってるのですが今までで一番良かった先生はオーラリーダーで、現在はオーラリーディングの部屋を開設されてるようです。ポスト細木でフジテレビから出演依頼が来たり、ポスト江原だとかいわれているようです。(各方面で耳にしました)

ご本人はテレビとか外に出るのが好きではないらしく世の中の為に、誰かのためにと毎日自分のカウンセリングルームで活動を続けてらっしゃるみたいです。

私は、周期的にこの先生を訪ねています。

URLを入れておきますね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/makai/

Q関西の霊能師

心霊写真が見つかり御払いしに行きたいと思っているのですが、関西で本物の霊能師を探しています。
ご存知の方詳しい情報を教えて下さい。

Aベストアンサー

関西圏内で考えると三重県でもいいのかな?

三重県に知る人ぞ知る本物の陰陽道・陰陽師がいます。県内では有名だと思います。
私の友達関係は大抵見てもらっています。予約が結構いっぱいらしいですが、何とか頼めば何とか時間を作ってもらえるみたいです。先生は日ごろは自営業を営み、依頼があると陰陽道で御祓いや祈祷をするようです。とにかく人柄がよく、すごく効果があるようです。霊能者さんよりも力は上のようですよ。
噂ですが、プロの占い師や霊能者さんもお忍びで来られているみたいです。
先生の情報と連絡先は「くじらマグネット」のBBSにたくさん投稿されてます。参考にしてみてはどうでしょうか?

Q大阪府河内長野市の霊能者を探しています!

2年前、母が脳梗塞で倒れました。その際、母の妹が看護の手伝いの為家に泊まりました。その時に中年の男性の霊をリビングで見たらしいのです。その時は怖がらせてはいけないと私たち家族には黙っていたのですが最近その話を聞かされ、何度か誰もいない部屋で物音がしたりしているので一度霊能者の方に見て頂きたいと思い、家に来て下さる、出来れば近くの霊能者の方を探しています。どなたかご存知の方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

河内長野ではないんですが、富田林に住んでました。
確か、喜志駅前に占い教室の看板をみたことがありまして、もし、霊感占いだったらみて貰えるかもしれません。
霊能者の方といってもその能力の評価の仕方は色々だと思いますが、胡散臭い人もいると・・・お願いしたら結構値段も高いと思うし。

ご近所やお付き合いのある神社やお寺に相談されてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.uranai-town.net/cgi/search.cgi?category=8&t=9

Q未来が見えてしますのです。

私は、なぜだか人の未来が見えてしますのです。
子供がほしくないという友人を前にすでに妊娠していてそれが女の子だということを言ったら、翌月その友人から妊娠していたと知らされました。しかも数ヵ月後恩七個だと判明しました。
人を見ていると急に映像がその人の前や自分の脳裏に流れます。
それがすべて現実のものとなって現れてしまうのです。
これはほんの一例に過ぎません。
しょっちゅう、こおいった現象が起きるのです。
なんでこんなことが起こるのでしょうか???

Aベストアンサー

その能力を活かす為に生まれてきたからじゃないでしょうか?コミュニティーサイト(例えばgroups.msn.com)で同じような能力を持った人を探せば、色々な発見があると思います。

Q三重県の陰陽師

三重県に知る人ぞ知る陰陽師の方がいらっしゃると聞いたのですが、その方の情報をお願いします!
また大阪で当たる霊能者(霊視・霊査)の方を知っていたら教えて下さい!

Aベストアンサー

中林先生というのが有名らしいですが。



↓この人とは別人ですが参考に

「はるあきら」さんのページ
http://homepage1.nifty.com/haruakira/

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=cache:6xqvVMX7PuUJ:www.39mag.net/cgi-bin/bbs_see.cgi%3Fcano%3D2%26tmno%3D55+%E4%B8%89%E

Q本物の霊能力者に会ったことありますか?

TVで江原さんの番組を拝見すると「すごいな、やっぱりこんな人って世の中にいるんだな」と感心してしまいます。

以前、福岡に住んでいたときに霊能力をお持ちの女性と知合ったことがあります。一見霊能者のような雰囲気はなく、性格も明るく謙虚で人格も素晴らしく大変好感の持てる方でした。昼間は仕事を持ちながら、夜や週末に相談に対応する生活をしていましたが、相談料等は一切請求せず(相談者が持ってくる菓子折り等はありましたが)、無償で相談にのっていました。相談中はかなり体力を使うようで時々倒れることもあったようですが「これは私の宿命だから」と明るく言っていたのが今でも印象に残っています。私がお会いした霊能力者は後にも先にもこの方だけなのですが、皆さんもこのような霊能者の方に会ったことはありますか?経験談等を教えて頂けると幸いです。

Aベストアンサー

江原さんの講演を聴きに行きましたが会場から3人選びテレビでよく見るカウンセリングをしましたが本当にすごかったです。私も数年前20代前半の霊能力を持つという女の子に会いました。私の名前も知らないのに知りえるはずの無いことを言い当てました。例えば私の父が当時よく口に出して悩んでいる事をこちらから聞いた訳でもないのに言い当てご先祖様が「気にするな」と言っているとか。それは彼女が絶対知るはずの無いことなのに。1ヶ月以内にこういう事が起きると言う事もその場で予測できる筈もない事なのに当たりました。一年後の事も言い残して行きましたが忘れた頃に起こりました。免許の更新に行き行方不明の人の写真を見て「どこどこに死んでいる」と警察で言い疑われたけど警察で探したら本当にいた話は地元の新聞にも載った話だそうです。近いうちに亡くなる人はその月日まで分かるということでした。小さい頃から家に人がいっぱい来ていると思っていたらそれは自分にしか見えないものでとても悩んだそうです。人の事は分かるけど自分の事は何も分からないとも言ってました。私は何だかその子が可哀想に思いました。憑いた物を自分に取り込んで持っていくという事もやっていました。いつしか何処かに行ってしまい「どうしているだろう」とたまに気になって思い出します。不思議な子でした。実際経験しないと分からないでしょうけど。

江原さんの講演を聴きに行きましたが会場から3人選びテレビでよく見るカウンセリングをしましたが本当にすごかったです。私も数年前20代前半の霊能力を持つという女の子に会いました。私の名前も知らないのに知りえるはずの無いことを言い当てました。例えば私の父が当時よく口に出して悩んでいる事をこちらから聞いた訳でもないのに言い当てご先祖様が「気にするな」と言っているとか。それは彼女が絶対知るはずの無いことなのに。1ヶ月以内にこういう事が起きると言う事もその場で予測できる筈もない事なのに当...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング