dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オカルトになります。
大阪在住です。
30代辺りから人生の流れが悪くなり、現在も続いていて、悩んでおります。
オカルトではありますが、一人暮らしを始めた住まいで、夜中に物が落ちる(シンク棚の大きな手鍋も含みます)、隣部屋のハンガーが真ん中辺りまで飛ぶなどがありまだまだありますが、引っ越しました。
現在の住まいも、急にカビだらけになり、賃貸に相談しても個人的に解決してください、との事でした。
また、仕事も正社員で決まった会社がコロナで廃業、あと、毎回電車と踏切、また信号に立て続けに足止めをくらいます。
気にしすぎでは?と思うかもしれませんが、踏切は毎回同じ手前の場所で鳴ります。
こんなことがあるのかとおもわれますが、気にしてしまう程頻繁です。
住まいが原因かと考えましたが、もしかしたら自分や家系に原因があるのでは?と考えております。
そこで、有能なお祓いをうけれるような所を大阪で探しています。
遠く昔、母親が心斎橋にある霊能者にみてもらっていたのですが、今は引退されてしまいました。
家の間取り、家族構成、病など、言い当てる方でしたので、そんな方ご存じないでしょうか?
ちなみに、その方には自身の人生は苦労する。とだけ言われ、詳しい内容は伏せられました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして。

カルト投稿拝見させていただきました。

僕は霊感と直観が他の人よりも鋭いほうかと思います。

これは多分、最初の住宅に越した住まいに、霊体があったものでと思います。

越しても、投稿者様に、何か伝えて戴きたいメッセージを持っているように思えてなりません。部屋の隅々に盛り塩をして

線香をたいて、自分から離れるようお願いするしかないですね。

僕はそれを一週間続け、なにも起こらなくなりました。
    • 0