アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在40代男性です。
オカルトですが、住む家によって運気は変わるか教えて頂きたいです。
以前に住んでいた賃貸で、夜中になると物がとんだり物が落ちたり(シンク棚の重たい両手鍋なども)、奇妙な現象がよくあり引っ越しました。
現在の住まいも賃貸ですが、引っ越してからすぐカビだらけの住まいになってしまい、自分で対処法がなくなるくらいで為す術がありません。URですが入居者で何とかしてくれとの事でした。
ここに引っ越してからも、毎日タイミングが悪かったり、細かく書けませんが不運が続き、また引っ越しを考えています。
そんな事で、住まいで良くも悪くも運気は変わるか教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

元々自然に近いような生活が理想であって

ストレスなどにより気づかないうちに体調は壊す事はあるでしょう
    • 0

そんなことあるのですか… また引っ越してみたらいいかもですね。

でもお金かかりますもんね。
    • 0

毎朝、部屋に風を通したり、盛り塩されては?部屋による運気はあると思います。

東に朝日の写真などもよいかもしれません。造り等で不安なら、インテリアでカバーです。
    • 0

化学汚染土壌の上に建てるとか

昔お墓、無縁仏、墓石や産廃を埋めた
ゴミ処分場の上に建ってる。
動物処分場、泥沼の上に建ってる。

土地は気にしない人が多いご時世です。
    • 0