プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住んでいる自宅によって、やはり運気やタイミングが悪くなったりしますか?
数年前に余儀なく引っ越した私は、現在まであり得ないようなタイミングが悪い事が起こります。
気になるのが、こちらで何度か質問致しましたが、電車に乗るタイミングや踏切、信号機につかまるタイミングがものすごく悪いのです。
目の前で物を買おうとしたものが買われてしまったり、何回もありイライラします。
考えれば、今の住まい五階なのですが、階段分の時間がなければこんな最悪な気分にならなくていいのになと考えるようになりました。
やはり、引っ越しが一番改善策でしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

分かりません。


よく断捨離すると運気が上がると言いますが何とも言えませんね。
確かに断捨離したら
cozy spaceはできましたが、運気が上がったとは思いませんね。
    • good
    • 0

引っ越して改善されるのなら引越しをしてみてください引っ越す前には一度もなかったのでしょうか


階段を下りる時間をずらせばいいだけだと思います
電車は時間通りに動いています
踏切も時間通りに作動しています
私は徒歩で10分 時間を逆算して行動をしていますから 突発的な電車延着がない限り踏切で待たされることはありません
少しでもずれると決まった時間の電車に乗れなくなります
住居には何の関係もないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!