アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JoyToKeyありますよね?あれでボタンをPCコントローラーにわりあてて操作しても動くには動くんですがバグってかってなばしょにいったり勝手に動いたりしますしかしキーボードでやるとなんともありません理由と直し方を教えてくださいおねがいします

A 回答 (3件)

JOYTOKEYで設定をした後に、ちゃんと設定できているかテストするところがありますが、そこで確認してみてください。


JOYTOKEY側か、PADかどちらかの切り替え設定が出来てないだけっぽいです。アナログスティックとデジタルの切り替えのケアレスミスっぽい。再確認よろしくです~設定慣れるまで頑張ってください。すぐ慣れます。

設定してテストボタンしてみてください。
    • good
    • 1

私も使っていますが、質問の意味がチョット判りにくいです。



何が勝手な場所に行くのでしょう?カーソルですか?しかしキーボードで操作とあるのでカーソルとは思えませんし・・・

まあ、カーソルとして考えるとソフトを起動させると右端に縦のタブで「PREFERENCES」を開いて入力のしきい値、を上げてやると勝手に動き出すのは止まります。
原因は高感度のコントローラー等の場合に過剰に反応している製です。
    • good
    • 0

ここ、ゲーム機のカテゴリですが、何の質問でしょう?



JoyToKeyってことは、普通にコントローラーを使用するときに、JoyToKeyを利用したいという質問のようですが…?
コントローラーはどこのメーカーの何を使おうとしてるんです?

> バグってかってなばしょにいったり勝手に動いたりします

バグですか?
バグなら、JoyToKeyの作者に問い合わせて下さい。
バグじゃなくて、不具合が出ているだけですよね?

まぁ、そもそもカテゴリが違うので、何の質問なのか、さっぱり分からないのですが…
私の頭が悪いだけか…orz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!