アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感動するゲームを教えてください(PS1)

A 回答 (6件)

やるドラはどれもできが良いですよ。

    • good
    • 0

「風のクロノアdoor to phantomile」



横スクロールアクションゲームです。エンディングは感動します。

Wiiにリメイク版が出ています。

参考URL:http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/klonoa/
    • good
    • 0

幻想水滸伝


幻想水滸伝II
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/08 07:11

【ポポロクロイス物語】ラストで流れる


【ピエトロの旅立ち】動画は胸アツです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/08 07:10

リトルバスターズ!とてもいいゲームなのでやってみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/08 07:11

FFシリーズ。



とっても感動する。作品のBGM聞いただけで感極まるよ。

FF9とかやってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/08 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!