誕生日にもらった意外なもの

Excel 2010 を使っております。

全てのセルに書き込む文字を中央揃えにしたいのですが、やり方を教えてください。

個々のセルに関しては[配置]→[中央揃え]で中央配置にできるのですが、
セルを移動するとまたデフォルトの配置に戻ってしまいます。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

エクセルの左上(A1セルの左上のエリア)をクリックすると、シート内の全セルを選択してくれます。

シートを表示した状態で、Ctrl+AでもOKです。
この状態で[配置]→[中央揃え]をクリックすれば、選択した全セルを中央配置にできますが、それでは駄目でしょうか?

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました!

とても助かりました。
どうもありがとうございます!^^

お礼日時:2011/05/11 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!