dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、社内でW不倫しています。彼は愛してると言ってくれます。私ももちろん愛しています。最近相手の束縛が凄いです。社内で他の男と喋るな。とか下着が透けてる。とか他の男に見られたくない。とか言ってきます。守れないと嫌いになっちゃうょ。といわれました。私を好きだからと言っていますが…彼の気持ちが良くわかりません。
批判されるのもわかっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

質問者様を愛しているというか自分のものと思っているので


他の男としゃべったり透けるような服装をしてほしくないので
すね。

お互い愛し、愛されているなら大好きな彼がして欲しくない
ことは言うとおりにしてあげたらいいと思いますよ。
そうすれば、もめたりせず今まで通りいっぱい愛してもらえ
ますよ。

不倫どうこうは言わなくても分かった上でしていると思いま
すので申し上げることはありません。
    • good
    • 0

そういう非日常的な「命令」をするのが好きなだけだから、


適当に合わせてほっとくと良いですよ。
「なんでそこまで言うの」もたまには良いと思いますが、
言い過ぎるのと無視するのは
相手の逆上を誘いますので気をつけて下さいネ。

なおこの手の逃避型陶酔男は
一緒に暮らすにしても
別れるにしても
だいぶ大変ですよ~、現実を見ないといけない時に。


ラブラブのとこ水をさすような事言ってすいません。

でも不倫の代償はただでさえ大きいですし、
おまけに相手がこのタイプですから、
退路については万全整えといたほうがいいですよ。

ほんとに、サブい事言うようですけど、
自分の身は自分で守るしかないですから…。
    • good
    • 0

自分の女と思ってるからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!