プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桜を歌った曲はコブクロ、森山直太郎・・・たくさんありますが、CDベスト盤ありましたら、おしえてください。自分で作ればいいのですが、売っていれば、ぜひ買いたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


コンピを自分でレンタルして作るのが一番なのですが・・・
こういうのを探しているんでしょうか ?
希望の曲があるのかわかりかねますが・・・。

http://sakura.way-nifty.com/sakura/2007/03/cdsak …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分でも探してみたのですが、探し方が足りなかったのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 19:45

NO1です。



調べていて・・・これは ?

http://www.neowing.co.jp/rcms/music/sakura2007.h …
■CD収録曲
1. 桜/ bird
2. DEEP INSIDE/ paris match
3. サクラサク/ PUFFY
4. SAKURA/ 175R
5. 花びら/ THE BACK HORN
6. 桜並木道/ Whiteberry
7. サクラサク/ ザ・コブラツイスターズ
8. 春の風/ Kiroro
9. サ・ラ・ラ/ 夏川りみ
10. 花は散り、雲は行く/ 畠山美由紀
11. 桜子/ ランクヘッド
12. 桜の木の下で/ つじあやの

桜ソングの曲名の一覧です。ご参考に !
http://note24book.com/sakura.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーティストは知ってても、曲はしらないものがほとんどです。ぜひ、聞いてみたいです。ありがとうございました。桜ソングの一覧をありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 19:50

sakura songs


http://www.amazon.co.jp/sakura-songs-%E3%82%AA%E …

sakura songs 2
http://www.amazon.co.jp/sakura-songsII-%E3%82%AA …

SAKURA SONGS
http://www.amazon.co.jp/SAKURA-SONGS-%E3%82%AA%E …

※同じ「SAKURA SONGS」ですがすべてNo.2の方のCDと別のものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!