電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不必要なことはなんだと思いますか。

A 回答 (5件)

 んー・・・私の場合ですと(酔汗)


事、ではなく物になりますが・・・「時計」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間という意味合いでございましょうか


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 21:00

108つの煩悩です。



それが無くなれば、他人と争うことはなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煩悩…



心大切



参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 20:58

No1さんよりちょっとエグく考えると、



死を考えること。すかね。

生きていくなら、できれば前向きでいたいモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
仰います通りですよね。

敢えて考え どう生きるかを考え前向きになる場合は良いのですよね。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 20:56

こんにちは。



1.悲観的にずっと物事を考え続ける事。
2.他人をうらやむこと・ねたむこと・・自分は自分と割り切るため。
3.他人の悲しむことをしないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。


1と3 仰います通りですね。
2は昔からございませんが
自分は自分他人は他人と思ってきたからこそ

様々な経験や結果にかなり怨念時間になるときはございます。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 18:54

 それは個人個人によって異なると思います。

たとえば、サッカーが好きではない人にとっては無くてもよいものですが、ないと大変だ!という人もいます。 

 それぞれの人が生きていくうえで、無くてもよいものが不必要なものだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。



無くてもよいものか…



物ではなく思い入れのあるものへの思い出になりますとつらくなりますね。

ご回答ありがとうございました。



サッカー
去年でしたか腑に落ちぬ光景を思い出しました。

お礼日時:2011/05/13 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!