電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度かマックのシャカシャカポテトを購入しています。
いつも、ポテトを入れて振る袋とスパイス(シャカシャカポテト)がセットになったものがついてくるのですが、今回購入したらポテトを入れて振る袋の中にハンバーガーやポテトを入れられてしまいました。
その袋から取り出して、また中にポテトをあけるのは何だか不衛生のような気がします。
今回だけ、たまたま間違えて入れられてしまったのでしょうか?
それとも、いつも空の袋がついていたのが間違いだったのでしょうか?
知っている方いませんか?

A 回答 (2件)

今日和。

私もよくシャカシャカポテトを購入しますがkurumi3さんの様な経験は一度もありません。
いつも空の袋がついていました。因みに利用する店舗は複数です。
確かにお店は衛生的かもしれませんが、いい気持ちはしませんね。やはりお店の間違いではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね~~。
クレームを言うほどでもないのかなぁとも思いまして。
やっぱり不衛生ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/07 14:03

こんにちは。

 私もよく買いますが、(笑)、袋の中に、全部入れてくれたのですねー。               店員さんが、間違えたのでしょうね。         確かに、その中で、シャカシャカやるのは嫌ですね!! 専用の袋がついているのが普通です。    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>専用の袋がついているのが普通
そうですよねぇ~。
新人さんだったのかもしれません。
次回行った時は、軽くクレーム言ってみようかなっ。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/07 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!