プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が悪いのでしょうか。下らない事で申し訳ありません。
この前彼氏と私の運転で、朝マックのドライブスルーに行きました。行く前に、メニューを彼に相談していました。
私がポテト要らない代わりに、サラダが欲しいと言ったらえーーー?と不満そうでしたので(彼会計のため高いサラダはやめてほしいということです)
なので、サラダはやめました。
で、注文するときに、彼のクーポン番号を伝えた後、自分のメニューも(フォレオフィッシュと、飲み物)伝えたところ、店員がこちらもセットでいいですか?と聞いてきました。
単品で頼むつもりでしたが、やっぱりポテトが欲しくなり、彼にセットにしていい?と聞いたらいいよと言うので、
お願いしました。

でも、会計してレシート見ながら、彼がやけに高いんだけど!!と怒りだして、何でポテト入ってるの?店員に言ってよ!!!と言われました。
(作ってる最中です)
私が、え?だってセット頼んでいいって言ったよね?って聞いたら、言ってないよ!と…。

私やっぱりポテト欲しいって言ったら、何だよ!!って呆れて怒ってました。

最初にポテトの代わりにサラダが欲しいって言った私がいけなかったのですが…
店員も私もセットで良い?って聞いたのに…という感じです。

彼はコンビね…と言ってたつもりらしいですが、私はコンビの意味を知らずセットでいい?と聞いてました。

どっちもどっちですが、店員にポテト要らないって言ってよ!とかそんな怒ることですか?

もう別れたくなりました。

A 回答 (15件中1~10件)

うわー。

ムリムリw
どこが好きなんですか?
    • good
    • 0

えー!何十円の世界ですよね〜。



ケチな男はダメですよ!
結婚生活して、とーっても苦労します。
金銭感覚が合わない人とはやめたほうがいーです。

子育て中なんて彼に全面的に頼るしかない状況になるのだから。

もっとうるさくなりますよ〜。
    • good
    • 1

↓またクーポン使う事態がケチな気がする。

    • good
    • 0

朝マックの値段なんて安いのにケチな男だね。


聞かないで好きな物
食べた方が美味しいよ。

私ならサヨナラしたい。
    • good
    • 0

ドライブスルーの話ですね。

いずれ降りてサービスエリアや目的地に行くともっと高い所に行くでしょうね。その時はどんな光景が待ち受けていることやら。
    • good
    • 0

そういうのを、ケツの穴の小さい男と言います。

    • good
    • 1

別にサラダくらいいいんじゃね?


ブランドのバッグ買って〜とか言ってるわけじゃないんだからw
彼氏さんの事悪く言うけどちっちぇ男だなぁ
てか奢ってくれるなら細かいこと言うなっつーな
どうせ奢ってくれるなら好きなもの頼ませろ〜!
    • good
    • 0

つまらない男ですねー。


俺は今50歳だけど、そんなくだらない事でケンカして、かつ、自分がいいにくいからって、彼女にキャンセルさせる様な事は両方とも人生で一度もありません。
一事が万事です。
一度だけチャンスを与えて、はっきり言って改善されなければ、とっとと別れるべきです。
    • good
    • 1

サラダって…たかだか数百円ですよね⁈


私なら別れます。
たかだかマックくらいでグダグダ言う人はケチだし小さい人間です。
もっと重要な事ではもっと薄情になりますよ。

彼女に対してマックの支払い分ですら見栄もはれない小さい男。捨てましょう。
    • good
    • 0

いい勉強してるじゃないですか?



・・拝見する限り、このパターンは内容は関係ありませんね。

まァ、内容の1つだけを取り上げれば、

【最初にポテトの代わりにサラダが欲しいって言った❨私がいけなかった!?❩のですが···】

なんであなた様がいけなかったんでしょうか!!?

もう、そこが1番の意味不明デスね。

何やってんですか?って思います。

どうしてお付き合いしていられるのか?
意味分かりません。

あなた様がお願いしてお付き合いしていらっしゃるんでしょうか?
そうなんでしょうね。

もしそうでなく、あなた様が告白されてのお付き合いが始まっているとしたら、
おかしさMAXデスもんね?

お2人の問題ですから他人がどうこう言うことではありませんが、

彼氏さんにあなた様から、彼氏さんの保護者ではないことをよくお伝えした方がいいのではないでしょうか??

お話拝見させて頂いていたら、私は男ですがネ!
腹立っちゃいましたよ!!

とにかく、いい経験にしてください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!