アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、友達とイオンに行きマクドでお昼を食べようと思っています。いつもはMセットで結構おなかいっぱいなんです。でも、今回はマックフラッペ(オレオ?)とポテトを一緒に食べるというのをしたいんですね。しかも今、MとLのポテト同じ値段じゃないですか。だからLを頼みたいのですが、それで足りる?と思ったり、その後3時〜4時ぐらいにおやつも食べるんですよ。(多分)
フラッペもおやつみたいな感じだし、その上でおやつだと……と思ったり。
ちなみに中一女子です。よくわかんない質問かもしれませんが回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ホントに何を聞きたいのか良く解らないけれど、したけりゃすればいいよ。


足りなかったら追加すればいい。
多かったら残せばいい。
もういつまた行くことがあるか分からないような高級レストランじゃないんだから、
そんな考え込まんでいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由に食べてきました!!ありがとうございます

お礼日時:2024/03/28 10:30

とりあえず今LサイズもMサイズも値段同じなんだからLサイズを頼んでおこうよ


そして何時間か経ってお腹が減ったらもう一回何か楽しもうよ
中学生の時ってお腹が減るんだよ、楽しんで食べて
先のことは考えずその時その時楽しく過ごしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!好きなだけ食べようと思います!!

お礼日時:2024/03/28 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A