アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カギのついたリング?
記憶のかたすみではカルティエだったと思うんですが
どこの、なんという名前のリングですか?
おしえてください、お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



カルティエにラブリングとラブブレスというのがあるのですが、カギがついているのは、ラブブレスの方だったと思います。 確か「恋人にカギを閉めてもらう・・・」とかいうものだったと記憶しています。

違ったらごめんなさ~い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございまーす。
やっぱりそうですよねぇ。
リングにカギなんて意味なさそうですもの。
助かりました~♪

お礼日時:2001/04/24 19:02

昔、梅宮アンナちゃんや華原朋美ちゃんもこのシリーズをつけていましたが、鍵がかかるのはブレスレットだけです。

おそろいの指輪は、鍵の模様だけで実際には鍵はありません。名前はラブリングといいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございまっす!
ブレスのほうですね、わかりましたぁ。
助かりましたー♪

お礼日時:2001/04/24 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!