プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有楽町、銀座の近くで、お昼が食べれる所と、ちょっと休憩できるような所で、お茶などを飲める所を探しています。

お勧めのお店や、おいしい所などがあれば、教えてください。

A 回答 (2件)

日比谷になりますが、下記URLのお店が私は好きです。


ランチでたまに利用します。安いですよ。種類もたくさんありますし。

参考URL:http://www.freshnessburger.co.jp/ohachi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうですね。
有難うございました。

お礼日時:2003/10/08 15:31

銀座・有楽町ならものすごく沢山あるので紹介。



http://depo.corp.jp/archives/000056.html
http://depo.corp.jp/archives/000027.html
http://depo.corp.jp/archives/000070.html
http://depo.corp.jp/archives/000080.html
http://depo.corp.jp/archives/000083.html

どれもいいお店です。
ご飯を食べるなら「こめらく」や「お米ギャラリー」
贅沢を味わうなら「マリアージュフレール」
のんびり、ゆったりであれば「PAUL」
安く、長時間であれば「MealMuji」がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の紹介有難うございました。
ゆっくり考えたいと思います。

お礼日時:2003/10/08 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!