アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長180cm以上の男性がザラに存在する現代の世の中、身長165cm程度の男性は貴女にとってはどのような印象に見えますか?
ちなみに、僕は身長166.5cmで体格はやや太めです。なので、決して長身とは言えないまでも、貴女よりは最低10cm以上高い訳だから!?間違ってもチビの部類ではないと思いますが・・・

A 回答 (3件)

身長153cmの女性です。


165cmもあれば何も文句はありません。それより低くても別に文句はありませんが。

結婚前の彼氏は160cmでした。体重は50kgほどの痩せ型でしたが。いい男でしたよ(^^)

お相手の身長を気にしたことはありません。
ちなみにうちの妹は162cm。妹の旦那さんは156cm。
とても仲の良い夫婦です。

身長だけを気にするよりは、身長と体重のバランスを気にした方が良いかもしれませんね。
細身でもガッチリでも、その人に似合ったスタイルであれば、問題はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
とても励みになります(^_^)

お礼日時:2011/05/16 22:13

私は152です。


が、男の人で165cmくらいだとちょっと小さいかなーと感じます。だからどう、てコトはないですが。
特に10cmくらいの高めヒールはいてたりすると、目線変わらないですしね

この回答への補足

すいませんが、ハイヒール等の高さの分までは計算に入れないようにお願いします。 正直、屈辱です。
実際、人間の身長はあくまでも、靴の高さまでは入れないのが原則です!
何の為に僕が苦労して166cmも伸ばしたのか、わからない・・・

補足日時:2011/05/16 22:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。感謝します。
ただし恐れ入りますが、   貴女様には補足質問していますので、是非読んで頂けませんでしょうか?
よろしければもう一度、ご回答お願いします。
(多少、僕の感情が入り交じっているようで申し訳ないないですが、)

お礼日時:2011/05/16 22:29

私は153です。


自分からすればチビぢゃないけど、男としてはっていう感じはありますょ。
比率というかバランスの問題で、見た目で判断する人は気にすると思います。

私は人の事いえないし、基本気にしないタイプですが(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!