街中で見かけて「グッときた人」の思い出

友人からの相談なのですが、ワタシでは よいアドバイスがおもいつかず、こちらで相談させていただきます m(_)m

友人M(36歳)
おつきあいして約半年の その彼女さん(34歳)

普段の日(月~木)は、仕事の都合上 時間が合わなくて会ってないそうなのですが、

問題は 金・土・日 の週末

一緒にいるときは もう 昼間っから えっちをせがまれるそうで、
二人になると しょっちゅー えっち三昧らしいです。

友人Mも えっちは嫌いじゃないけれど、さすがに 朝方とか 夜 数回したあと、また2時3時に起こされて上で動かれ、、さらに朝方も起こされて、、とか、

「えっちが嫌いになりそう。」
「夜がくるのが怖い。」

と言っています。

そんなに嫌なら 素直に言えば?とアドバイスしたら、

「嫌と言っているけど、逆ギレされる。」
「えっちしないと愛情感じない。」

とか言われるそうで、

「えっちが 難儀なら、手で私だけでもイカせてよ。」

と言われたそうです・・。

友人のワタシがは、彼女さんの「私だけイカせて・・」という心理が理解できず、

その彼女さんは 友人Mのことを ほんとうに好きなのか? 疑問に思います。

友人Mは、えっちのことと、長電話を毎日2時間強制させられること以外の彼女は好き、

なんだそうです。。。

友人Mなりに、彼女さんへ話しているそうなのですが、そのことに関しては聞き入れてもらえないみたいで、相変わらず 休み明けは げっそりな友人M

友人Mから 「どうしたらいいと思う?」と相談されるのですが、

なんて答えてあげたらいいんでしょう (-_-;

A 回答 (21件中21~21件)

質問者様の友人も、Hの問題さえ解決すれば、その方と付き合いたいのでしょう

しかし、Hの回数を彼女の満足する回数をこなすのは困難なようですな

もし仮に彼女がHをしなくちゃ付き合うのが無理っていうなら、仕方ないが
>「えっちが 難儀なら、手で私だけでもイカせてよ。」
と言ってらっしゃるので、2回に1回くらいなら手でいかせてあげては?
彼女とて、そんなことで彼が離れていくのは、本位ではないでしょう。

ただ、お互いが結婚などをすれば、男がさらにHする回数が減ってしまう
それを彼女が我慢できるか・・も、よく話しあうべきでしょう
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス ありがとうございます**

>それを彼女が我慢できるか・・も、よく話しあうべきでしょう

私も「話し合い」をすすめているのですが、どうも えっちに関しては、彼女さんは「話し合い」にならないそうで・・・

話し合いにならないとなると・・ どういったアドバイスがいいと思いますか・・