ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

友人からの相談なのですが、ワタシでは よいアドバイスがおもいつかず、こちらで相談させていただきます m(_)m


友人M(36歳)
おつきあいして約半年の その彼女さん(34歳)

普段の日(月~木)は、仕事の都合上 時間が合わなくて会ってないそうなのですが、

問題は 金・土・日 の週末

一緒にいるときは もう 昼間っから えっちをせがまれるそうで、
二人になると しょっちゅー えっち三昧らしいです。

友人Mも えっちは嫌いじゃないけれど、さすがに 朝方とか 夜 数回したあと、また2時3時に起こされて上で動かれ、、さらに朝方も起こされて、、とか、

「えっちが嫌いになりそう。」
「夜がくるのが怖い。」

と言っています。


そんなに嫌なら 素直に言えば?とアドバイスしたら、

「嫌と言っているけど、逆ギレされる。」
「えっちしないと愛情感じない。」

とか言われるそうで、

「えっちが 難儀なら、手で私だけでもイカせてよ。」

と言われたそうです・・。


友人のワタシがは、彼女さんの「私だけイカせて・・」という心理が理解できず、

その彼女さんは 友人Mのことを ほんとうに好きなのか? 疑問に思います。


友人Mは、えっちのことと、長電話を毎日2時間強制させられること以外の彼女は好き、

なんだそうです。。。


友人Mなりに、彼女さんへ話しているそうなのですが、そのことに関しては聞き入れてもらえないみたいで、相変わらず 休み明けは げっそりな友人M


友人Mから 「どうしたらいいと思う?」と相談されるのですが、


なんて答えてあげたらいいんでしょう (-_-;

A 回答 (21件中11~20件)

 こういう絶倫女が“淫乱”と呼ばれるのですね。


 腰の使い過ぎで、ゲッソリと頬がこけた男が目に見えるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですよね* 

彼女さんの話きいていると、「ワタシがタンパクすぎるのか?」とおもってしまうほどです・・

やっぱり彼女さんはすごいほうなんですよね


友人Mは もう、
出すことはしないんだそうです

出すと 次までに時間がかかるから、 出さすに 毎回やっているそうです・・

お礼日時:2011/05/19 16:14

40歳女性です。


そんなに性欲が強いのは 私自身 女性として 考えられません。。40歳ピーク説も残念ながら訪れてませんし。。むしろ 嫌で寝たふりをしてごまかします。。でも イロイロな女性がいるという事ですね。
んまぁ、自分の事は置いて・・・

食事の問題もあるのかも知れません。。和食大好きだし 野菜大好きだし。。鶏肉やハンバーグをたまに食べる位で、豚肉とか牛肉etcなど 月に一度食べればいい方。
彼女に肉を食べるな!と言っても無理だと思うので、せめて…デート中の外食は全部 和食に切り替える事をお勧めします。

そして 前の回答者が書いてたように・・
電マや 大人のおもちゃ。一人でイケる道具を渡して 彼の負担が減るよう考えないといけないですね。
『指で私だけイカせて!』って 言ってるくらいなので・・『おもちゃで1人でイって~』って言えばいいと思います。
ちなみに おもちゃも同じものだと飽きるらしぃので・・たまに買い換えてあげるといいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>『指で私だけイカせて!』って 言ってるくらいなので・・『おもちゃで1人でイって~』って言えばいいと思います。


納得のいく説得方法でした! ありがとうございます!!

友人Mへ同じ言葉で言ってみたいと思います!



ワタシも kokonetさんと一緒で、
ワタシも 寝たふりで無言の拒否するほうなので、彼女さんの欲求が理解できなくって うまくアドバイスできなくてこまっていました**

お礼日時:2011/05/19 16:10

#8再回答です。



>ひとつ 質問なのですが・・・ 妊娠して こどもができても えっちしたいキモチは変わらないもんなんですか?
いい質問ですね。 子供が出来たあとは変わる女性が大勢います。
これはアメリカでは有名な話ですが 子供を生んだ後 Hが全くだめになる女性はすごく多いです。
母性に目覚めて 自分を男性からのセックスの対象とみられることがだめになってしまうんです。
私もそれで元旦那と離婚しました。子供が生まれてから四年全くHができなくなりました。

そのために 女性版バイアグラまで発売されています。
でも 子供がある程度育つと 又 女に戻れるんですよね。
そして又戻ったときに爆発。って感じでしょうか。 で。 もうお父さんとしか見れない旦那とは欲情できず浮気して 中年の離婚が多いんだと 私は思います。あくまで私の見解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二重の質問に対して お答えしていただき ありがとうございます!!

女性用バイアグラってあるんですね!

そっかぁ・・ 夫婦生活も必要ですもんねぇ・・・


勉強になりました! ありがとうございます**

お礼日時:2011/05/19 16:08

女性です。

 34歳くらいだったらちょうどセックスが良くなってくる歳ですね。私もそうでした。
私はそれ位の歳から精力の強いHな男性にたてつづけに何人も恵まれたので30代半ばから45の今までHを散々謳歌しました。そこで私が言いたいのが 女性は40代になったら余計にHに貪欲になると言うことです。Hがますます良くなるのです。= これから彼女の性欲がもっと強くなる可能性が大きいことです。今の時点でこんなにHがすきだったら セックスのピークの40代になったら もっとしてくれと言われる可能性大です。最近こそ私もいい子にしていますが何ヶ月か付き合ってもう会えないと一ヶ月くらい前に言った 20代のセフレの男の子から昨日会いたいと泣きのメールが何度も来たときには もう一ヶ月位Hしてないし もう絶対に会わないと決心していたのに 気持ちがぐらぐらでしたからね。(断わりましたが)女性は40代になるに従ってセックスのピークを迎えます。 結婚とかしたら毎晩要求されるに決まってるし。それをかんがみて。 私なら彼に付き合いが浅い内に別れたほうがいいと言いますね。セックスが足りないと浮気されるのが関の山です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!

なるほど・・・ えっちが足りないと浮気されるのが関の山ですか・・・

友人に伝えます**


ひとつ 質問なのですが・・・

妊娠して こどもができても えっちしたいキモチは変わらないもんなんですか?

お礼日時:2011/05/18 08:38

NO2,5です。



使い方は・・・卑猥になるのでさら~っと書きます。
乳にあててもよし、女性の股間(感じるとこ)に
軽くあててるって感じかなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぉ

朝一で 読みました(笑

友人に伝えてみます! リアルに教えていただいてありがとうございます!!

いろいろあるもんなんですね~***

お礼日時:2011/05/18 08:34

電マしかないか。


肉食をやめさせる。野菜が体にいいよってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます**

「野菜が身体にいいよ。」ですね (^^

肉は たまに食べると すごくおいしく感じますものね*

お礼日時:2011/05/17 15:39

NO2です。



電マ=電動マッサージ機です。

まぁこんなようなのです。
肩こり等に使う物なのですけどね^^:

ヤフーショッピングより(電マ)
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?first= …

電気屋で1300円~1600円位でも売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

電機マッサージ機のことだったのですね!

てっきり 大人のオモチャ系の専門名だと勘違いしてしまっていました(恥



あとは、どうやって使うか? ですね!

調べるなりどーするなり 友人に紹介して 本人に投げてみます!

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/17 15:09

No.1です。


聞く耳がないなら、もう当事者で解決するしかないですね
あくまで友人のことなら、心配する気持ちもわかりますが
もう大人なんだから、自分で解決しろって突き放してもいいと思います

ここで助け舟を出して、せっかく助けてあげたとしても
言い方は悪いですが、こういう方は同じことで悩んだりします。
そのたびに質問者様が助けられればいいですが、そうもいかないでしょう

彼を思うなら、彼の今後のためにも自分で自分のことを解決できるように
見守ってやることでしょう。

それでも友人が別れられないというなら
最後は精神科にでも彼と彼女で行かないと無理かもしれませんね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび ありがとうございます**

そうなんですよねぇ・・・ tar5500さんのおっしゃる通りだと思います・・

ワタシが考えれる範囲内でのアドバイスはしたのですが、それでもSOSがくるので、スルーしている状況な今・・

ワタシの考え以外の アドバイス方法がないものか?と考え、
こちらで相談させていただきました*

見守ろうと思います。

ありがとうございます**

お礼日時:2011/05/17 15:06

ご友人さんは、かなり精神的にギリギリの所で何とか正常を保ってる状況です。

今後も続く様ならば、友人さんの神経は崩壊します。それに単に自分の性欲を満たす為に友人さんを夜中の2時~3時に起こすなんていう行動は「妖怪じみています」。さっき続く様ならと書きましたが、続くでしょう。

「別れてしまえ」と言ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます**

ワタシ自身は poizon19さんと同意見です!

「別れてしまえ」までは言えてないですが、
「悪いけれど、自分だけイカせて、という彼女さんが、本当にMのこと大切に想っているとは思えない。でも、他の部分は好きなんだよね・・ 距離置いて みつめなおしてみたら?いろんな意味で・・」

と言っています・・

が、友人Mは 「とにかく えっちのことだけがきつい・・」で SOSばかり・・

十年ぶりくらいにできた彼女だし・・ 年齢的にも
"別れ"という選択肢だけは 選びたくないのかもしれないです・・

 

お礼日時:2011/05/17 13:54

あんまり多すぎてもね^^;



手で頑張るか・・・電マ使ってあげたらどう?
普通のバイブよりかは効果あると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス ありがとうございます!

電マ

調べて 友人に勧めてみます バイブより効果があるんですよね!

お礼日時:2011/05/17 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!