プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はコーラが大好きで、一日三本は缶コーラを飲みます。
そんな僕が一番おいしいと思うコーラはシンプルな、ペプシコーラやコカコーラです。
ですが、地方で飲んだ銘柄のよくわからないコーラの味も捨てがたいですよね。

そこで一番美味しいコーラは?
ということをコーラ好きの皆さんに質問したいです!

コーラの魅力は同じようで違うところ。
そんなコーラの中でみなさんの一番大好きなコーラは!?
コーラ好きのみなさん是非教えてください!

コーラの一例をあげておきます。(wikipediaより引用)
アフリ・コーラ
インカ・コーラ
ヴァージン・コーラ
ウィルキンソン・コーラ
オープンコーラ
カナダドライ・コーラ(SPUR Cola)
カリフォルニア・コーラ
カンパ・コーラ
キュリオスティ・コーラ
キリンコーラ
コカ・コーラ
ザムザム・コーラ
サムズ・アップ
シェロ・コーラ
シュウェップス・コーラ
ジョルト・コーラ
シンプル&クオリティー・コーラ
ゼロスリム・コーラ
ディクシ・コーラ
ペプシコーラ
ミスティオコーラ
ミラクルアルファ(ホワイトコーラ)
明治スカットコーラ
モナコーラ
ファイブスターライジングコーラ
Lasコーラ
リバー・コーラ
リボン・コーラ
レディオ(RaDio)
ロイヤルクラウン・コーラ(RCコーラ)
黒松可楽
maiwoo(まいうー)コーラ
PBコーラ

A 回答 (15件中1~10件)

えんやコーラ

    • good
    • 0

ペプシよりコカコーラです。



350ml缶のコーラじゃないとダメですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



コカ・コーラですね、他はですね・・・おいこーら です(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。



コカ・コーラが大好きです。

ちなみにコーラは飲み物です。
食べられません。
これがホントのコーラ食えん(後楽園)
なんちゃって~
    • good
    • 0

こんにちは。



そんなに沢山のコーラが出回っているのですね。知らなかったです。

ダイエットとうたわれようがゼロカロリーとうたわれようが、わたしはやっぱり赤い缶のコカ・コーラが好きです。

このレスの流れ・・・吹き出しながらも若干プレッシャーを感じております。

いったいいつからコーラ(こーな)ったんでしょう。


・・・後悔。
    • good
    • 0

えーこんなにいっぱい出てるんですか 知りませんでした。




やっぱりコカ・コーラです、これが一番です。フライドチキンやピザの時これ飲んでますから。
    • good
    • 0

こんにちは。



普通のコーラが一番おいしい気がします(赤いヤツ?)。
他にはレモンコーラとか、ひょんな事から友人の友人に貰ったガラナコーラ(?)も美味しかったです^^

> 一日三本は缶コーラを飲みます。
フランキーもビックリですね…(・∀・;)


私の地元では、2リットルのデカいコーラ売ってる店があります。
私や兄弟は「デブコーラ」って呼んでます(笑)

初めてデブコーラを見た時は「なんじゃコラーッ!?」って思いました。 ← ちょっと後悔…(恥)
    • good
    • 0

コカコーラです。


ダイエット中なのでゼロを飲んでいます。
    • good
    • 0

こんばんは。



私もコカ・コーラです。しかも、瓶に入ったもの。

今お風呂屋さんで飲んできたのも、瓶入りのコーラです。
風呂上がりに栓抜きで「シュポッ!」っと開けて、腰に手を当てながら飲む瓶入りのコーラは、牛乳よりうまい!

写真つきで回答したら感動が伝わったのに、帰ってから質問に気付きました。
    • good
    • 0

私はこんなIDですがペプシアイスキューカンバー好きと言うわけではありません。

(笑)

好きなのはズバリ、Coca-Cola ZEROです。(^^)v

>一日三本は缶コーラを飲みます。

私はビール代わりに飲むようになったため1.5Lペットを2本/1日です。

この量を普通のコーラで飲んでたら体重が凄いことになっている気がしますね。
「コーラ大好き!どのコーラが好き?コーラ好」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!