プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも15号サイズの服を着ています。
気に入っているミニのデニムスカートがあるのですが、もう履きすぎて新しいデニムスカートが欲しいと思っています。
しかし私のように大きいサイズのデニムスカートを探すのは容易ではありません。
偶然あっても試着するとどこか気に入らなかったりするのです。

今持っているデニムスカートと全く同じものをオーダーメイドで作ってくれるようなところはないでしょうか?
お店やHPなど教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

気にいったものは、長く愛用したいですよね^^;)



お店は、お住まいが分からないと薦め辛いので
とりあえずHPから注文できるところをご紹介します。
(一部店舗へ行かないといけない店もあります。もし近隣にお住まいでしたら^^;)

デニム専門店はスカートだと限られてくるので
普通の婦人服オーダーメイド店です。

Studio Yoko
http://www.h3.dion.ne.jp/~umbrella/

アトリエ コモ
http://como.fem.jp/index.htm

ワンピースと洋服の店 cous cous (くすくす)
http://www.couscouscous.com/

マダムミコ工房
http://homepage2.nifty.com/mmemiko/custom%20made …

オーダーメイド取り扱い店 リンク集
http://www.fashion-size.com/ct.php/13/
http://www.artsilk20.com/E-ship/shoplist.htm

気になったところで、問い合わせをしてみて下さい。
(他にも、オーダーメイド 婦人服などで検索すると色々出てきますよ^^)
セミオーダー(いくつかのパターンから選ぶ等)でなければ、
恐らく相談すれば、作って頂けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デニム専門でないところでも作ってくれるのでしょうか?
そこがわからずでした。
でも聞いてみた方がいいですね!
たくさんのHPを教えてもらいありがとうございました☆

お礼日時:2011/05/20 09:58

「ジーンズ オーダー」で検索するとたくさん出てきますよ。


スカートを扱ってくれるお店もあると思うので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーンズ オーダーで探せばよかったんですね!
デニムとか、オーダーメイドとか絞って探していたのでなかなか見つけれませんでした(・∀・;)
スカートも作ってもらえるのか聞いてみたいと思います。
有難うございました!

お礼日時:2011/05/20 10:00

rie4649さん



以前ほかの質問でも回答したのですが、もしかしたら下記のサイトでデニムスカートも作れるかもしれません(ジーンズをやっているのは確実なのですが)
http://www.domyjeans.jp/
HPを見てみる価値はあると思いますよ~。素敵なものが作れたらよいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに安くオーダーメイドのジーンズを作っているところがあるとは☆
スカートも作れるか聞いてみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/20 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!