プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで あんな素晴らしい歌つくる人が今いないんだろ?改めて聴くとかぐや姫は伊勢正三が居たからスーパーグループになれたんだとしみじみと思った まだ矢沢永吉よりも若いのにもったいないよね?

A 回答 (1件)

いないって、どこの情報でしょうか?


今でも、伊勢正三さんは活動中です。
太田裕美、大野真澄(元ガロ)と「なごみいず」を結成、コンサート活動中。
イルカさん、こうせつさんの、ライブのゲストとしても出演されています。


http://www.ise-shozo.com/
に行くと、幸せになれます。

この回答への補足

これがパパとママの若い頃の写真さ~どうだ 今も変わらないだろうとゆうのさ お前だけがお前だけが お前だけがいてくれたら~それでいい 夜がとても短過ぎて 愛を語り尽くせない

いいじゃん たまらないね

補足日時:2011/05/21 18:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それは知っていますが
もっとメジャーに知られて欲しいと思って 出した質問なんです

お礼日時:2011/05/20 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!