電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。某大学の4年生です。ネタと思われるかもしれないのですが承知で、真剣な
相談として書いています。
私は、今、同じ大学の先生からセフレにされてます。
たまにメールが来て、会うのですが、大事にされている感じではなくて、一緒にいる時も、離れて歩いたりとか、彼女と思われたくないのは明白です。
「今回の小遣いはこれぐらいでいい?」と聞かれて、5万ぐらい渡されて、「ちょっと部屋まで来て」と、次の日に授業がお互いあっても、ホテルに連れて行かれます。
このあいだも、久しぶりにあったから裸にしたいとか、お風呂に一緒に入ろうよ。と言われました。
拒絶したら、「少しだけ」と言って迫ってきたのですが、金切り声をあげたら、「他の先生たちに言われるといけないから強引なことは出来ないね。」と、やめました。
でも、しばらくしたら、また、セックスまではしないからと言って迫ってきました。断固として拒否をし続けると、自分がおかしくなってしまうからと言って、私が眠ってから一人でぬいてました。
気持ち悪すぎます。私は、すごくショックだったので眠っているフリをしてずっと泣いてました。
朝になったら、「この辺で一緒に歩いているところを朝から見られたら困る。君は先に帰ってよ」とさっさと追い払われました。
私はボッチだから相談する人もいないし。
学事センターにセクハラで訴えることや他の先生たちに言うことなどを考えてますが私はどうしたらいいですか・・・?このまま、泣き寝入りするしかないんでしょうか。
賢い人。私より頭の良い方。良い知恵を貸してください。

A 回答 (27件中11~20件)

まず、「セフレ」の概念が間違ってます。


その先生とあなたの関係は、セフレではありません。

小遣いを渡されるとありますが、受け取ってますよね?
それは「売春」と言います。あなたが、身体を売って、
先生がそれを買っています。もちろん違法行為です。
セフレの関係は金銭の授受は、基本的にありません。
もしくは、「やらせてくれないなら、単位をやらない」など
脅迫されたでしょうか?その証拠は?

訴えるのは結構ですが、第三者の目から自分たちの
行為・関係を見た時に、どう映るのかを冷静に判断する
必要があります。今回のケースでは、その先生の職を
奪う事は出来ると思いますが、あなた自身もタダでは
済まない事を理解してください。
    • good
    • 0

何をきっかけにこういう関係になったのか書いてませんが、嫌なら誘われてもついて行かないことです。

ついていくから、あなたもその気があると思っているわけです。単位をやらないとか言われたら脅迫ですので、大学に相談しましょう。ただし、十分な証拠を残しておくことです。

教授のやっていることは買春であり、犯罪です。あなたがやっていることも、拒否しなければ売春と認められ、犯罪です。

拒否しても執拗に誘われるのであればストーカーですので、これも犯罪ですのでこちらの回答を参考にしてください。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6727530.html

まずはあなたが毅然とした態度をとることです。
    • good
    • 0

大学4年にもなってこんな質問していたら親が泣きますよ。

あなたはセフレにされています。
と訴えていますが、セフレになるもならないもあなたに意思次第じゃないですか。
あなたはそんな扱いをされてもその先生が好きなのですか、
それとも何か強迫でもされているのですか、
お金を受け取ったらギブアンドテイクの契約を承知した様なものです。
この世の中でなにも求めずお金を別に困っているでもない人にくれる訳ないでしょう。
そしてあなたはどうしたいのですか、きっぱりとメールも会う事を断れば良いだけでは無いですか。
自分ひとりの力で解決できないなら、大学内の相談センターに行って、これまでの経緯を話し
関係を絶ちたい旨言えばいいでしょう。泣き寝入りって云うけれどお金をもらっているのなら
そんな言葉は通じません。相手が先生なのでパワハラのきらいはあります。
その辺をあなたの武器にするしかないでしょうね。
    • good
    • 0

面白くて思わず笑ってしまった。



お金を貰っているんだから、合意の上でしょ。

お金を貰っているのに、セックスに応じないと言う方が、ホントは問題でしょ。
売春側は買春側に、対価に見合うそれ相応のサービスを提供しなければおかしいでしょ。
それが出来ないのであれば、お金は返すべきでしょ。
大学で何を習っているのかわかりませんが、このくらいは常識でしょ。

ただし、念の為に申し上げておきますが、売春を認めているわけではないですからね。
大学生にもなって、平気で馬鹿なことを言っているあなたに、呆れているだけです。

大学にセクハラで訴える? 出来るならしてみたらいかがです? 
確かにその教授も捕まるでしょうが、あなたも捕まりますよ。

とここまでは、呆れた叔父さんの感想です。

さて、いまあなたがするべきことですが。
あなたにも、それなりのリスクが有ると言う事を覚悟のうえで、学事センターに訴えるか、裁判所に告訴するべきです。

でなければ、あなたは救われません。

このままでは、あなたが崩れていってしまいますよ。 あなたの将来が閉ざされてしまいますよ。

もし、あなたが未成年なら、売春行為はもちろん、東京都条例に抵触して、教授は捕まります。
一方あなたの方は、補導で済むでしょう。 犯罪歴も成人になった時点で消えますよ。

あなたが成人である場合は、情状酌量がついて執行猶予か、うまく行けば起訴猶予か、不起訴になるかも知れません。

あるいは、大学側が公にしたくないと思えば、隠密裡に処理をしてくれるかも知れません。

どちらにしても、勇気を持って行動することです。
    • good
    • 0

ふむふむ。

。。
自分、頭は良くありませんが、回答させて頂きます。

それにしても、内容を見ただけでも「卑怯な男だな~」と思いますね。

今まで、セフレ関係で無かったのであれば「これはセフレなの?」とあなたが疑問に思ってしまった時点で「現段階での自分と相手の温度差」を、客観的に判断しなくてはいけません。

>「他の先生たちに言われるといけないから強引なことは出来ないね。」

この事から、遠回しに「他の先生達には言うな」と言う事が伺えますね。

>「自分がおかしくなってしまうから」と一人で抜いている

のだって、
一見、あなたの嫌がる事をしない為に、自分を抑えてる感はありますが、要は、
「お前の嫌がる事をしない為に、俺はこれだけ我慢しているんだ。だからお前も俺の困る事はするなよ」
と言う意味合いが強い行動だと思います。

あなたの嫌がる事を「あなたの為にしない」と言うよりは「自分の身を守る為」と言う気がしますね。

あなたも実際に、目の前でこのような行動を取られている訳ですから、それに何も気付いていない訳ではないでしょう?
だからこそ、

>学事センターにセクハラで訴えることや他の先生たちに言うことなどを考えてますが

となるのではないですか?

先生は、自分の本当の気持ちを「教師と言う立場を利用して」あなたに伝えているんですよね。
それが、とても卑怯で男らしくなく、腹立たしく思えて、あなたも「生徒と言う立場を利用して」、相手に自分の気持ちを伝えたくなるんだと思うんです。

あなたが今、この先生との接触を切った所で、きっとその先生には、これと言って打撃は無いに等しいのだと思います。
一番相手にダメージを与える方法は、あなたが考えている通りの事なんだと思います。
相手がダメージを受けるのは、相手の嫌がる事をすれば良い訳ですからね。

あなたが悲しかったのは、自分の嫌な事と相手の嫌な事が「一致しない」事だったのでは無いのですか?
本当は「復習の方法」を聞きたかった訳では無いのでしょう?

あなたが先生の一番嫌がる事をしない事は「泣き寝入り」ではないと思います。
強姦やレイプと違って、相手にまだ恋愛感情があるのであれば、それは逆に、自分をもっと傷付けてしまう事になるのだと思います。

自分の気持ちが届かない、言葉が届かない、と言う事は辛いし、邪な考えが出て来ても仕方のない事だとも思いますが、もっと自分を本当の意味で、大切にして欲しいと思います。

長文、すいませんでした。
    • good
    • 0

お金が援助交際のつもりなのか、ただくれているだけなのかわからないとのことですが、普通の男女交際において金銭の受け渡しなんて無いですよ。

お金をもらっている=援助交際のOKをしたと受け取られて仕方ないと思います。お金をもらった上に、呼ばれたらホテルまでついていく、朝まで帰りもしない…

彼のほうが、あなたの行動が意味不明だと思っていると思います。

あなたが彼のことを好きで、大事に恋人として扱ってほしいと思っているなら、お金は受け取らない(全額返す)、好きだと気持ちを伝えて真面目な付き合いをしてくれないならもう会わないと宣言すること。
または、彼と縁を切りたいなら、連絡があっても2度とついていかないこと。

あなたは、彼に傷つけられた、軽く扱われたと言っていますが、自分が傷つくようにもっていったのは、あなた自身の行動の甘さからでもあります。
本当は最初は、彼とちゃんと恋愛したかったんでしょう?自分の価値を下げるような行動をしないように。自分を大切にしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

セフレでも何でも無いですね。


これは只の「売春」ですね

>彼のその他の行動から、売春代金のつもりなのだろう、と予想しているだけです。

あなたもそう認識してるじゃないですか?

だから 

>学事センターにセクハラで訴えることや他の先生たちに言うことなどを考えてますが私はどうしたらいいですか・・・?このまま、泣き寝入りするしかないんでしょうか。

訴えるもへったくれも無いでしょ?
「売春」なんだから。

泣き寝入り?
「売春」の報酬を貰ってるのに「泣き寝入り」?
お金貰ってるんだから仕方ないんじゃ?

単純な話・・・嫌なら誘いに応じなければいいだけの話。

「売春」犯罪です。

もうやめましょうね。
    • good
    • 0

>この人のために私が心身どれほど傷ついたか全然わかってないと思います。



はぁ~?

アンタは最初は期待して尻尾を振って付いて行ったわけだ。
なのに期待してたような付き合いじゃなかったからって、今度は相手を
悪者扱いすんのか?

それに、そういう扱いをされるアンタもアンタ。
頭わるそうなこと言ってるところをみれば、そういう扱いをされてるのも
わかる気がするが。

だったら金なんか受け取るなよ。金もらってるんだから、アンタのほう
こそ「セフレでいいよ」と言ってるようなもんだろ。
    • good
    • 0

セフレでなくて、買春・売春でしょ、お金はしっかり頂いているのなら。


それとも愛人契約になるのか。

彼女として扱ってくれるなら、これからその先生とお付き合いをしたい
のですか? それとも、生徒という立場を利用されて強要されている
ので、どうにか現状から抜け出したいのですか?

何もしないから一緒にいたいだけだからという約束で、5万円の報酬で
一夜を供にしているのですか?
お金をもらっている以上泣き寝入りもクソもないと思いますがね。

嫌だったら、これからは応じなければいい話し。
    • good
    • 0

20代女性です。



>学事センターにセクハラで訴えることや他の先生たちに言うことなどを考えてますが私はどうしたらいいですか・・・?このまま、泣き寝入りするしかないんでしょうか。

泣き寝入りする必要はないと思います。
学事センターへ訴えるのが良い手かな・・・と。

ただ、質問者様が先生からお金を受け取っているのならば、セフレを強要されている、というより
援助交際として成立しているとみなされてしまうと思います。

質問者様が辛いとおっしゃっているのは、
先生の事が好きなのに恋愛感情を持ってもらえず、カラダだけ要求されているのが辛い・・・。
という事なのでしょうか?

>気持ち悪すぎます。

とおっしゃっているので、
先生との関係はイヤだけど、断れなくて辛い・・・。
という事だとは思うのですが、でしたら勇気を出して大学に届け出るべきだと思います。

がんばって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています