プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在お付き合い?している男性がいます。
でもその男性は、はっきり言ってしまえばセックスだけの軽い付き合いが目的なのかな、って感じです。

そう思った理由は
・彼と私は風俗嬢とお客という立場で出会う。
・二人の関係を尋ねると「恋人」と言っていた。
・深いお付き合いをするようになり4ヶ月が過ぎるも彼のお宅や会社名、仕事内容も具体的には知らない

エッチ目的でも良いんですが、そうであるならば、こちらも要求したい物があります。
40代独身なので金銭面的には余裕があると思います。
こういう場合は言葉を濁さずこちらの要求をストレートに相手に伝えたほうが良いものでしょうか?
私の発言で彼を失っても構わないと思っています。

A 回答 (6件)

要求した方がいい

彼にとっては今までのあなたたちの関係を
無料で出来る
そんな思いだと思います
先が見えないし
あなたのことを想っているのかどうか?
m(__)mなさいね
    • 0

こんにちは。

「夜の世界の女性、男性」の仕事は、キレイな言い方をすれば「特定の空間」で「限られた時間」の中で「御客様に夢を売る」こと。

しかし、その「本質」は「タカリ」です。

所属するジャンルは違っても、この「定義」に変わりは無いと思っています。

◎厳しい言い方で申し訳無いのですが、男性が「店外」で逢いたがる理由で最も多いのは、「御店に出向いて料金を払ってまで逢う価値の無い女」として「相手」を見ているからです。

もしくは、「無料でサービスを受けたい。」と言う「不届者」です。

勿論、御客様との「恋愛」「結婚」は、あります。

真剣な「想い」から、女のコと「店外」で逢おうとする御客様もいらっしゃいます。

その場合でも、相手に少しでも「違和感」「度量の不足」を感じた場合は、誘いには一切応じないのが「プロ」だと思うのです。

◎主さまも御承知とは存じますが、「夜の世界の人間」は世間から「批判」「軽蔑」の対象にされ易いです。

その場を利用する「御客様」ですら、そういう気持ちを持っていることが多いです。

だからこそ、「確固たるプライド」無くしては生き残れません。

夜の世界で「堕ちる」のは、安易な気持ちで足を踏み入れた人達です。

◎相手の男性には、「プロとしての取り分」を水増請求して「完全回収」して頂きたいくらいです。

その際には「給与の出所」「社会的地位の源」である、「男性の職場」だけでも、突き止めて置くことです。

◎「不届きな客」には、「仏の顔」で「非情」に撤する。

「夜の世界」に生きる人間にとっての「必須事項」だと思っています。

この際、もはや相手の男性に「情は無用」です。

「言葉を濁す…」ことは、プロとしての「プライド」を落とします。

ストレートに「勝負」掛けてください。

応援しています。
    • 0

あなたは完全に搾取されていますよ。

男性の立場に立って考えれば
「今まで、お金を出して買っていた女を、自分の魅力で落として彼女にして、今では無料でしゃぶらせている。ウシシ」
でしょ?
キャバクラにお金を絞り取られた男がついに目的達成して投資を回収できたって感じかな。
だいたいにおいて、ふつうの男がお金で何人も相手してきた女性と真剣に恋人になりたいなんて考えるわけがありませんでしょう。
エッチだけ望まれるなら私は有料の公衆便所なんだって、思い知らせてあげないといけません。
ただの女、安い女、って思われたら絶対に損です。
毎回お金をくれって言うと風俗に行くのと同じですから、逃げられてしまうでしょう。
月に1回でもブランド品をおねだりするとか、食事だけはいいものを食べさせてもらうとか、色々やり方はあると思います。
    • 0

>エッチ目的でも良いんですが…彼を失っても構わないと思っています

もう結論が出てるじゃん!貴女も恋人関係を求めている様子でも無いように感じるので聞きたいことは聞けば良いかと思います。

私も貴女と同じように曖昧?な関係にある女性がいますが…

お互いの家はしりません!でも大体の場所はわかります。家に送り迎えをすることが無いので特に必要性は感じないです。

彼女の職場は知ってます。サービス業なので遊びに行った事があるので…でも私の会社名は教えてません!言ったところで零細企業なので関係者以外はわからないと思います。でも業種は知ってますよ。
彼女もそれ以上聞いてもわからないと思ったので聞いてこなかったのだと思います。

聞いても答えてくれないのなら問題ありですが…聞かないことは誰も答えないと思います。

ましてプライベートで名刺交換する奴も居ないと思うし…

聞きたいことは聞く!
    • 0

ハッキリと、小遣いが欲しいと要求しましょう

風俗店の料金よりも多少割り引いた額なら、男性側的にも悪い話ではありませんし
    • 0

そこまで考えてるなら聞いてしまいましょう。

• 0