なかなか感覚がつかめません。
わかる人にはわかるんですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

「感覚」とは気の感覚のことでしょうか。
これは、敏感な人なら本に書いてある通りにやれば
すぐに感覚が分かりますが、そうでない人でも、
ちょっとした時間を見つけて擦掌をしたりすれば、
半年~1年もすれば分かってくると思います。
御質問されてから、約1年経ちますので、もう分かってるかも知れませんね。
そうでなくても地道に、気長に、がんばってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくわかってきました。
やってみるもんですね。
ありがとうございました。