dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仙道の高藤聡一郎 先生に会えないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    中国の超能力気功法、超能力仙道は、何なのかを知っていますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/13 21:13
  • うーん・・・

    『秘法!超能力仙道入門―天地に充満する気を錬成し超人になる』を読んだらよく分かります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/13 22:05

A 回答 (4件)

弟子入りでもするのかね

    • good
    • 0

いろんな人から


いろんな事を言われると、
ゴチャゴチャで分かんなく成りますねッ!

せんどう多くして……。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

なかなか


探せんどう……。
    • good
    • 2

中山道のどこかに……。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!